「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

リニューアルパーティ♪

やっぱしたこ焼き、フル活動!!

焼いている人はお初のatto君☆
e0119327_15255559.jpg

なぜに同じような写真??
e0119327_15261164.jpg

はい、これしかありません!
今回は椅子に座ったまま、たこ焼きの番をして、食べてばっかりでした。
なので写真はこの2枚しかありません。

そうそう忘れるとこでした。
WESTさんが、おいしい鍋物やぶどうパンなどなど、手作り料理をたくさんたくさん
持ってきてくれました。おいしかった〜ぁ♪

忙しい中、たくさんの人に祝ってもらい感謝感謝です♪
おいしい楽しい時間をみなさんありがとうーーー♪

ぺんぐぃんの大好きなしーずかちゃんに・・・。
ぺんぐぃんの大好きなだいちゃんへのプレゼント。
カップつきの焦がしキャラメルマキアート。
e0119327_15275947.jpg

あたしが飲みました♪ おいしかった♪





ドアを見に来てくれたマロンさん。
e0119327_15281433.jpg

まったりと・・・マロンさん。
e0119327_1529568.jpg

だいちゃんと、まったりと・・・。
e0119327_15291877.jpg

まーーーーったりと、色っぽい後ろ姿で・・・♪
e0119327_1529288.jpg

今日のBuddyさんは、最後の色塗りをしているジャンのチェック!!
e0119327_15301873.jpg

ちゃんと見てる〜!
e0119327_15303752.jpg

そんな、ふっとかあくびなどして・・・。
お仕事している人に失礼でしょ!!!    miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-11-30 16:08 | Comments(0)
2009年 11月 29日

リニューアル?

Buddyさん、リニューアル初ジャーンプ♪
e0119327_14515734.jpg

朝靄の中をゆくBuddyさん。
e0119327_145294.jpg

リニューアル後のBuddyさんの初にらみ!!
e0119327_14523433.jpg

リニューアルしても変わらないBuddyさんの動き。
e0119327_14525134.jpg

ご近所のおじさんに、「クリスマスが来るから良かったねぇ〜」と・・・。
色塗り前に「あ、あかぁ〜!?」って、言うご近所の方が多かったのですが
完成後、良い色だねと言って下さいます。
・・・そう言うしかないもんね。でも満足♪ 
e0119327_1453748.jpg

お花やさんに勤めている友達にかわいいお花もらった☆
届いたDMの赤が印象的だったのでと、かすみ草にクリスマスブッシュ☆
クリスマスブッシュって、この時期にしかないそうです。ありがとね。
e0119327_14532657.jpg

リニューアルということで・・・こんな、こんな、かぶり物♪
だいちゃんの好きなぺんぐぃん君・・・
他にもしろくまさんや、ギターパンダ?、ゴマアザラシ君などなど・・・
変なものからかっこいいものまで入荷しました!!
e0119327_14534768.jpg




実はあたしもリニューアル!!
久しぶりにはいたパンツがきつい!!!  ううぅ〜きつい!

だいちゃんに、おっきサイズにしようかなぁって言ったら・・・
「やせたらっ!」って、そーだよね!!
リニューアルだよね!!     miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-11-29 15:27 | Comments(0)
2009年 11月 28日

お待たせ致しましたぁーーーー♪

リニューアルです。 きれいなお花 をり太さんに頂きました。
美味しいお土産まで・・・ありがとうです♪
e0119327_184866.jpg

だいちゃんのおかーさんからもポインセチアいっただきました!! きれいです♪
e0119327_18481929.jpg

リニューアルですので、Buddyさんも・・・

あんたのその頭(食べ物の事しかない!)、リニューアルしてほしい☆
e0119327_18483761.jpg

赤です。 真っ赤ではありませんが・・・クリスマスカラーです。
e0119327_18491195.jpg

あれ?あれあれ・・・ガラスに変わった!
まだまだ、色んな仕掛けがあるので、お楽しみに・・・!
e0119327_1850121.jpg

明日29日は、飲ん方です。お披露目パーティです。
WESTさんの手作りコーナーもあります。
お時間のある方は是非、一緒に飲みませう!!
リニューアルですのでどなたかあたし達のために、たこ焼き作って下さい☆
ちょびっと、まっきっているので・・・  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-11-28 19:12 | Comments(0)
2009年 11月 28日

2009年11月28日、土曜日

とりあえず、どうにかこうにか、やっとかっと、ようやく・・・
e0119327_11172950.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-11-28 11:25 | Comments(6)
2009年 11月 27日

よゆうありまっせ〜ん☆(改装その7)

e0119327_19162271.jpg

とにかく、明日28日、土曜日。リニューアルオープン♪
[PR]

by unclecharlie | 2009-11-27 19:20 | Comments(2)
2009年 11月 26日

またまた楽しい一日に☆・・・ (改装その6)

さっ、準備万端! ・・・整えて頂きました、ジャンに。
e0119327_20191185.jpg

塗り塗り開始〜〜♪
e0119327_20163527.jpg

まずは白で・・・後から赤を塗りまっす♪
二度塗りすると聞いたので、わりと*いけんでんこげんでん*塗りました!
e0119327_20171133.jpg

しかしプロは違います!! きれい!
e0119327_20175166.jpg

あたしときたら「ごめんねぇ〜っ、いいよぉ〜」と自分で言いながら塗りました。

・・・その時ジャンは聞いてて聞いてないふりをしてました。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-11-26 20:42 | Comments(0)
2009年 11月 26日

またまた楽しい一日になりそうで・・・ (改装その5)

んっ!
e0119327_1454055.jpg

ん〜!
e0119327_14541719.jpg

ふんっ!
e0119327_14544154.jpg

ん〜っ!
e0119327_14554662.jpg

いそがしっ!
e0119327_14552214.jpg

いそがしっ!
e0119327_1455247.jpg

あーーーいそがしっ!
e0119327_14534121.jpg

あさって、オープンですよ〜っ☆
e0119327_14561124.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-11-26 15:10 | Comments(0)
2009年 11月 25日

今日もやっぱり楽しい一日に☆ (改装その4)

Buddyさんがチェック☆
e0119327_18181694.jpg

チェ〜ックゥ〜〜〜♪
e0119327_18183345.jpg

ジャンをチェック!
e0119327_18185921.jpg

働き過ぎをチェック!
e0119327_18191486.jpg

足の痛いジャンをチェック! 心配してる???
e0119327_18193456.jpg

ジャンのお手伝いのだいちゃん☆
e0119327_18201081.jpg

ただのお手伝いのだいちゃんでっす♪
e0119327_18205479.jpg

まぁ、ちゃんと看板を拭いてはいましたが・・・。
e0119327_18213816.jpg

へっぴり腰でーーーーっす、だいちゃん♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-11-25 18:42 | Comments(0)
2009年 11月 25日

今日も楽しい一日になりそうで・・・(改装その3)

Buddyさん、よか天気になりました。

風船がなんで写ってる?って、思ったら・・・ミラーでした。
いい感じに、雲が写ってるぅ〜♪
e0119327_12920100.jpg

今日の仕事人、ジャン!!
足の痛いジャン! 病院嫌いのジャン! 日本人のジャン!
ジャンがペンキを塗る為の下準備をしている間
あたしは・・・する事ないので・・・
e0119327_1293460.jpg

昨日出来あがった壁とドアにウットリ・・・♪
e0119327_1295181.jpg

壁側の窓を倒したり、入口の窓?を外したりと大忙しです♪
e0119327_12103987.jpg

Buddyさんはジャンの邪魔をしながら、お散歩☆
e0119327_1211947.jpg

Buddyさんも良いお天気なのでちょびっとご機嫌・・・。
e0119327_12112731.jpg

ペンキ塗りの日に来たケンタ君1才。
シュヌードル☆ほんとかな〜?(アメリカではそう呼ぶらしい)
シュナウザーとトイプードルのミックス犬☆
わっぜか、むぞかです♪
e0119327_12115817.jpg

角度でシュナに見えたり、トイプーに見えたりと・・・表情が変わる! いいなぁ〜♪

でもBuddyさんもT-REXに見えたり、時々ビーグルに見えたりするか♪♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-11-25 12:48 | Comments(0)
2009年 11月 24日

やっぱり楽しい一日に☆ (改装その2)

ちゃくちゃくと・・・進行中☆

白いのが馬場さん。黒くておっきな人はリキオさん。
e0119327_15404283.jpg

白い馬場さんの足下には、よく働いてらっしゃる電動のこぎりくん!
e0119327_1541431.jpg

ガラスの向こう、店の中にはだいちゃ〜ん。 せんりょくが〜い。 見てるだけぇ〜。
e0119327_1540841.jpg

正面のガラスの部分、ヒビが入っていたのですが・・・隠しました。
アンクルチャーリーの考えることです!!  ヒビ入りガラス、隠しました!!
e0119327_15411847.jpg

そしてやっぱし、必要なのはテーブル! ディスプレーに使うのではありません!  
飲ん方に必要だから・・・まぁ、時々ディスプレーもしますが・・・☆

飲ん方テーブルに乗っかっているのは水平を見るヤツ!
あたしにも必要かも・・・だって平衡感覚ないもんね!!
e0119327_15422134.jpg

そして、いよいよドア部分。

でも、なんで上だけ??? それは、来てのお楽しみ!!
e0119327_15423630.jpg

そして、そして、微調整・・・カンナかけ・・・

白い職人さんを撮ろうとしましたが、なんせ動きが速くてチャンスが掴めない!!
いっつも、ゆっくりBuddyさんを撮ってるので。 ボケボケですんません!
e0119327_15433882.jpg

今日のBuddyさんは雨も降っているし、職人さんがいるので自宅待機です。
自宅でへほっへほっと、頭をゴンゴンうちながら吠えておりまっす。
もうしばらく我慢してくださいねっ♪    miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-11-24 16:31 | Comments(2)