<   2009年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

Buddyさんのフットワーク☆

今日は朝からクーラーがついてまっす!

灰も降っているし、暑いし! もうすぐ冬が来るというのに・・・
暑いよー、Buddyさん。
e0119327_12553893.jpg

Buddyさん 今日もあたしのオープンカーの所に、すり寄っていく。
右回りだから丁度すきまに入り込んでいく。そして、クンクン。
e0119327_1256472.jpg

相変わらず力強い後ろ姿。
e0119327_12562598.jpg

おっ、今日は左に回る、何度も何度も左に回る?
頭は右に倒れているのに・・・左に回る♪
e0119327_12571384.jpg

そんなこんなで、ウダウダしていると・・・
店の前が賑やかになってきた!

わらわらと子供達が、仮装して車の中から降りてくる!
おお〜、ハロウィンだぁ♪
e0119327_12574881.jpg

お隣のK君のサークルの仲間達。

昨日の夜、K君のおかーさんがお菓子を準備して、Uncle Charlie に持ってきた。
子供達が来たら渡してね、と。色んな所からもらった方が子供達も楽しいだろうからと・・・♪

お店の前で『トリック オア トリート』 子供達がお菓子をもらいに来た!
e0119327_1332199.jpg

ちっちゃぁ〜い子もいて、うぅ〜ん、かわいい☆☆

Buddyさんにはお菓子はないけれども・・・
e0119327_1258633.jpg

今日は、目やには耳ではなくて、ちゃんとソフトなティッシュで拭いてもらってました!
よかったね!  Buddyさん♪
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-31 13:36 | Comments(4)
2009年 10月 30日

信じてますよ〜! ねっ、Buddyさん☆

よっしゃぁー!!! ヤンキース勝った!勝った!
松井くんもホームラン!!
Buddyさん、勝ったですよ☆ 次は適地での3連戦! がんばれ〜〜♪
e0119327_1452435.jpg

だいちゃん 試合終わっていないのに、ヤンキースの勝ちを信じて銀行へ行く!

帰ってくるのをBuddyさんと待っていると・・・
チャリが見えた! Buddyさん 見えてる?
e0119327_1455349.jpg

おっと、Buddyさん 手前でくりっと右回り・・・だいちゃんに気が付かれていない様子♪
・・・だいちゃん、がっくしだよ、Buddyさん!!
e0119327_146779.jpg

ほら、こんなに優しくしてもらっているのに・・・

あれ?何してるのかと思ったら・・・Buddyさん怒っていいよ!!
あんたの、耳で目やに拭いてるよ! 気持ちよさそうにしてんじゃないよ!
e0119327_1462545.jpg

今日は空の具合は晴れなのに、霞んでいるのはまたまた灰でしょうか!?
今朝もうっすらと積もっていました・・・夜に降るんでしょうかねぇ〜。

あたしの写真の中に、この鉄塔(NTTのです)よく出てくるのですが・・・
e0119327_1465016.jpg

昨日の夜8時位に、だいちゃんとお客さんと3人で話をしていたときのこと
青いおっきな流れ星のようなものが、鉄塔の左上から右下へと消えた!
おっ、なんか!なんか!って、興奮してしゃべれない!
でも、見たのはあたしだけ・・・
ふたりとも、流れ星じゃないの〜! そーだよね〜!
でも、でも、見たのはこれで2回目なんです。
流れ星はあんなにおっきくみえないし、色もグリン、アオ、キイロ・・・
誰か他に見た人はいないですかぁ〜? 10月29日、夜、8時位です!





秋のごちゃごちゃ
e0119327_1483472.jpg

モコモコあり、ジェニファーのパーカあり、子供用パーカあり
色々あり〜です。

これらの新作も24周年アニバーサリーとして、10%〜20%OFFです☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-30 15:08 | Comments(0)
2009年 10月 29日

最近のBuddyさん☆

今日からワールドシリーズ!ニューヨークは雨模様。
Buddyさん、ヤンキース 初戦 まっ、負けちゃいましたよ〜。
e0119327_13384390.jpg

わかってる? 次は勝つよ!!
e0119327_13393246.jpg

Buddyさん今日もそんなことお構いなしに、クスノキさんクンクン♪
e0119327_13394882.jpg

そこまで斜めにならんでもいいがね!
最近かなり鼻をスリスリしながら、にほいを嗅ぐと思っていたら・・・
左の鼻が詰まっている。
なので、右の鼻をこすりつけるようにして、にほいを嗅ぎまくる! 嗅ぎまくる!!
e0119327_1340028.jpg

そして気が済むと、いきなり帰って行く! 帰って行く!!
e0119327_13404545.jpg

やっぱし、右回りでね・・・笑ちゃぁ悪いかなって思ってたけど、プッ♪




☆人気のスモーキングペンギン☆
e0119327_13411024.jpg

悪ぶったペンギン君達が、たばこを吸う!
威張って吸う! 心おきなく吸う!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-29 14:37 | Comments(0)
2009年 10月 28日

秋のにほい?

う〜ん、今日もよか天気です。
ちょっち、灰がうっすら積もってたのが気になりますが・・・
でも気持のいい日ですよ、Buddyさん♪
e0119327_11532551.jpg

だいちゃんも秋の装いで、一緒にお散歩。Buddyさんもいい感じ。
まぁ、だいちゃんと言えば・・・半袖の下に長袖着てるだけ・・・ですが!
パンツはブラウンダックの昔ながらのパンツを今日下ろしました☆
e0119327_11534236.jpg

いつものようにクスノキさんをクンクン。
e0119327_11535924.jpg

ご近所のすてきな先輩に「あたいと同じくらいの年じゃいなぁ〜」って、
いえいえ、まだまだすてきです!
ほら、Buddyさんもついて行くくらいすてきですよ!
e0119327_11542580.jpg

はらっ・・・?  違いました!
やっぱし、仲間のにほいの方が気になったようで・・・。
e0119327_11545179.jpg





☆をり太さんの新作☆
e0119327_11551256.jpg

ブルーのくまさんはブッチャーくまさんです♪ 白い子はドングリくまさんです。
とっても愛嬌のある子達です!

なのでなので、をり太さんの編みぐるみ教室を今度の土曜日やりまっす。
2時位からおっぱじめようかなと・・・
予約受け付けます。 一緒に遊びましょう♪

それから・・・ぱっくんポーチも作りましたので、ごらんあれ〜〜☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-28 12:46 | Comments(0)
2009年 10月 27日

Buddyさんのあご、羨ましいです☆

よか天気です!
Buddyさんのあごも気持ちよさそうです♪  いいなぁ〜♪
e0119327_13211894.jpg

頭の傾きや、体の傾きがあんまりなくなってきました!
Buddyさんの復活力すんごいですね!
顔は不満そうですけども・・・。
e0119327_13213659.jpg

後ろ姿の軽やかなこと☆
e0119327_1326762.jpg





昨日は素敵な半月☆ステキな出会いがありました。
e0119327_13264395.jpg

お二人でいらして、「なぜ、にこにこしている??」商品見ながらうれしそうだったので
「何か動物飼っているんですか?」と、聞いてみた。
「何も飼っていない・・・でも、ビーグルが飼いたい」とのこと。

インターネット検索していたら、Uncle Charlieがあり来店して下さったとの事・・・

Tシャツのネット販売の所に載っていた、大脱走Tシャツが欲しいと言われ
Tシャツなかったのですが、待ってくださると言うことで急遽作りました。
その間、おしゃべり好きなあたしが中心になり?・・・話しまくりました。
まぁ、良い迷惑だったと思います!!
e0119327_1328586.jpg

薩摩川内で美容室をご夫婦でされており、4月にオープンしたばかりだそうです。
お店の名前は Poco a Pocoです!
薩摩川内の方、お近くの方、凄くステキな若夫婦でっす☆のぞいてみて下さい。

そうそう、ビーグル飼いたいと言うことでしたので、Buddyさんに会って頂いた!
くっさくっさ Buddyさんに会って、もう飼いたくなくなったんじゃないですか?と聞いたら・・・
かわいい♪って言って下さった。 ありがとう♪ありがとう♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-27 14:30 | Comments(3)
2009年 10月 26日

調子いいですね、Buddyさん☆

ヤンキースリーグ優勝!!! おめでとう、!!松井くん☆

朝は雨、昼から晴れ・・・あたりました天気予報。
まだ、厚い雲があるけれども・・・
e0119327_1414247.jpg

Uncle Charlieの上はスカッパレです♪
e0119327_14143627.jpg

Buddyさんもすこぶる元気です。
踏ん張っている姿、凛々しいじゃぁあ〜りませんか♪
e0119327_14145790.jpg

今日はあまり寄りかかることもなく、頭の傾きは若干有るものの足取り軽い☆
ヤンキースも勝ったしね!  また、T-BONEで祝杯だね!!
お留守番よろしく♪
e0119327_14151371.jpg





大人気のジェニファー再入荷☆
e0119327_14491336.jpg

アメコミ風プリント。トレーナー素材も柔らかくて気持ちがいいです♪
入るものならば着てみたい!!   
誰ですか?プッと笑ったのは・・・だいちゃん???   miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-26 14:52 | Comments(0)
2009年 10月 25日

来てくれて、ありがとう!

曇ったり、雨が降ったり、少し肌寒い一日でした。

Buddyさん、昨日は楽しかったねぇ〜。
e0119327_19273676.jpg

たこ焼きは焼いてもらったし、差し入れはたくさんあったし・・・♪

Buddyさん、昨日焼き鳥がのってたテーブルに体預けて、どこへ行く!
e0119327_19275634.jpg

トンガさん?いや、いっつもどんな時もトンガと呼び捨てにしている、だいちゃん同級生の
トンガの差し入れ、焼き鳥にパン♪ 美味かったよ〜〜〜♪ また、持ってきてね!

Buddyさん、テーブルからだいちゃんの足に体預けて、どこへ行く!!
e0119327_19281394.jpg

だいちゃんもご機嫌で、たっくさん飲んでいました。

仕事が終わって、ビール持参でさくぅ〜も家族で来てくれた。
とーちゃんさくぅ〜は、かぁーちゃんさくぅ〜の運転手がいるので、なんか楽しそう!
むすめさくぅ〜はケータイで、ジャイアンツの優勝見届け、うれしそう!
かぁーちゃんさくぅ〜は、とってもとってもお料理上手。
また、食べたい!!! 次はお願いしまっす♪

Buddyさん、だいちゃんの足から椅子に体預けて、どこへ行く!!!
e0119327_1928318.jpg

料理が上手なのは、女だけじゃぁないですよね!

WESTさんはいっつも、何かしら作ってきてくれる。
今回は仕事終えて、冬瓜のスープと美味しいパン持ってきてくれ・・・
あっという間になくなった!!

スープはなぜか2人分残った・・・残した♪ので、これまたどういう訳か
4個残った・・・残した♪シャケおにぎりと共に、今日のお昼になりました。

もちろん、Buddyさんにはあげませんでした!

体預ける物がなくなったBuddyさん、結局元の所に戻って来てしまいました。
e0119327_19284642.jpg

ライトに映えてかっこいいBuddyさん、次は来月、そして12月。
楽しいことが待ってるから、あんたも元気に参加するんだよ!!

みなさんありがとうございました。
あたし達の遊びに参加してくれてありがとねぇ〜〜。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-25 20:44 | Comments(0)
2009年 10月 25日

たこ焼きショウ始まり始まりーーー♪

☆24 周年パーティ☆
e0119327_11572985.jpg

灰は降ってないはずなのに、テーブルに食べ物に降りかかっておりました。

それでもみんな、灰なんかモノともせず、飲むし食べるし・・・

熊本から、をり太さんの妹さんと靖代ちゃん。
ジャリジャリ、ジャリジャリ初体験。楽しそうでした!?
ホントは鹿児島の美味しいもん食べに行く予定が、灰にまみれた Uncle Charlie 食堂。
今日はきっと、美味しいもん食べていることでしょう☆

同じ写真ではない???
e0119327_11581077.jpg

そう、同じです!!  これしか撮っておりまっせん!
なぜ?と聞かれても、楽しすぎて忘れておりました・・・。

今回のたこ焼き職人は、をり太さんと靖代ちゃんでした。
ありがとう! 次は11月後半の予定です♪ また、ちゃんと来て作ってよ♪♪




 
昨日は灰!今日は雨!
e0119327_11591097.jpg

Buddyさん、小雨のなかのピータイム!
昨日は色んな人たちに会えてうれしかったはず・・・♪
e0119327_11594677.jpg

雨なので、今日はゆっくり・・・したい!!

しか〜し、NC一割払い戻しフェアが今日まで!
まぁ、ゆっくりのんび〜り♪

まだまだ、冬物買うには・・・と言う方
どーでしょう!!  ダウン混の中綿ベスト☆
e0119327_121108.jpg

切替がいい感じです。
半袖Tシャツに綿シャツにいかがでしょう♪
あと、ベストはボアタイプのかわいい感じのが入ってまっす☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-25 12:49 | Comments(0)
2009年 10月 24日

慣れたもんです、Buddyさん♪

昨日の夜、雨が降ってきたので今日も降ったらと・・・心配してたのですが・・・。
雨は降ってはおりません。が、が・・・。 ねっ、Buddyさん☆
e0119327_15301115.jpg

灰が、灰が・・・うっすらわからないように降っておりまっす!
外に色々出したいのに出せない。ちょっちしょぼんです。
e0119327_15312192.jpg

Buddyさん、灰がつきそうな所を選んで歩きます。鼻を突っ込みます!
e0119327_15304135.jpg

上手に、体をクスノキさんに預けながらにほい嗅ぎ。
e0119327_15302841.jpg

今日のメイン♪ たこ焼き器!!!
e0119327_15315019.jpg

前回、月見の時に壊れていたので、買いに行きました・・・昨日♪
新しいたこ焼き器♪
準備万端! Buddyさんも準備万端OK!!
みなさん遊びますよ〜〜〜。
たこ焼き、焼かしてあげるよ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-24 16:00 | Comments(0)
2009年 10月 23日

明日にそなえて・・・

☆22日☆
きれいなお花が届いた☆ 
T-BONEから・・・いつもありがとうです♪
e0119327_1511449.jpg

Buddyさんも明日の飲ん方の準備です。
くっちゃい体を拭いて・・・明日に備えます。
e0119327_1513889.jpg

頭の中身まできれいに拭けたらいいのにね!
e0119327_1515541.jpg

しっぽもきれいにして差し上げましょう♪
e0119327_152938.jpg

ププッ・・・しかし、Buddyさんは自宅待機なんだけれどもね・・・♪





キャスケットのようなハンチング〜♪
e0119327_1523841.jpg

渋めなクレイジー柄。被った形が凄くいいで〜っす!
あたしのお勧めです☆  





明日(土曜日)の朝、9時30分からの MBC放送「ズバッと鹿児島」
柴さとみさんが明日もUncle Charlie のTシャツ着て下さいます。
24周年のプレゼントも出ます! 是非ご覧あれ・・・   miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-10-23 15:31 | Comments(2)