「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

うりゃ〜ぁ!!

Buddyさん、ジャァ〜ンプ♪ おっはようございまっす。
これは、確かにジャンプしているんです・・・間違いなく!
ねっ、Buddyさん♪
e0119327_11272965.jpg

おっ、今日の目やにマンは凄いですねぇ!
いやいやそんな事言うなって言っても、両方だもん☆
e0119327_11273237.jpg

だ・か・ら・顔カット!!
e0119327_1128361.jpg

ごめんごめん! 
さ、さ、ちょっとお散歩中断してきれいきれいにしましょ☆
e0119327_1128311.jpg

体も、目も、耳も、スッキリハンサムになりましたよ、Buddyさん!
ちょっと、照れてますか?
e0119327_11283315.jpg





人気のウエストBag、入荷 ☆☆☆
e0119327_11285697.jpg

柔らかいキャンバス素材です。 
ウエストBagとなっていますが、肩からかけようが使い方は自由です・・・♪
入れる物も自由です。  miya

===========================================
10月3日、こんどの土曜日。

店の前で、十五夜パーティ、パーティ♪♪
ワインは用意してあります。他に飲みたい、食べたいものがある時は
是非、ぜひ!お持ち下さい。飲んで差し上げます、食べて差し上げます。

バケツハウスもやって来ます。8時頃から演奏して下さるそうです。 た・の・し・み♪♪
===========================================
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-30 12:11 | Comments(0)
2009年 09月 29日

やった〜〜〜♪

おおぉ〜、久し振りの雨です、Buddyさん!!
e0119327_11544238.jpg

何をお考えですか? 
あんまし降ってない? 降ってないって・・・
そーですよねぇ、もちっと降らないと灰が、灰が流れませんよね!
e0119327_11545862.jpg

こんなんじゃ、お湿り程度にしかならんよね。
もう少し強めでお願いしたいもんです!  勝手なお願いですが・・・。
e0119327_115632.jpg

もうすぐ十五夜☆

お店の前で飲ん方 いやいやパーティー♪ パーティ、パーティ♪♪
飲みますよーーーー♪ 
すっごい楽しいバンド、バケツハウスもやって来ます。
演奏してくれるそうです。楽しみ〜♪ 8時くらいからボチボチ・・・

その前からきっと、きっと飲んでますから・・・みんな集まれ〜♪ 楽しみましょ♪  miya
e0119327_1156297.jpg





秋のプルオーバーシャツ☆ 
e0119327_11573454.jpg

やっぱしプルオーバーが好きなんだよねぇ〜、だいちゃんってさ☆☆
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-29 12:30 | Comments(0)
2009年 09月 28日

あ〜、好きなのに・・・

おはようございまーす。
きれいな空です! 今日も暑い!ホント暑いです!!
e0119327_10431676.jpg

Buddyさんも絶好調です。目ヤニも絶好調です!

最近Buddyさんを見ては「元気ですねっ☆」って、言われます!
「はい、元気です!元気すぎます!!」 ありがとうございます。
e0119327_10434130.jpg

散歩中のマールさんを発見してワシワシと近づく・・・
e0119327_10442767.jpg

しかし、しかし、ププッ そっぽ向かれてます♪
それでもクンクンしてました・・・嫌がられても♪
e0119327_10443380.jpg

あ〜あ、いっちゃったぁ〜、名残惜しそうに見てる。
まぁ〜無理だね!その強引さ少し控えめにしたらいいかもよ!!  miya
e0119327_1045479.jpg






秋色Bag入荷☆
e0119327_10453483.jpg

これは、2WAY Bag になっています!
ショルダー&トートBagです。 いい感じです♪
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-28 11:11 | Comments(0)
2009年 09月 27日

Buddyさん、ヨロヨロお散歩♪

Buddyさん、おはようございまーす♪
暑いっすね。
e0119327_11362629.jpg

空はきれいですが、またまた灰が降ってます。
窓は開けられません!
お店のドアも開けられません!! はぁ〜〜〜。
ドアが閉まっていますが、営業中です!!
働いております♪♪
e0119327_1136545.jpg

Buddyさんはいつものように、クスノキをクンクン。
だいちゃんはいつものように、スモーキンタイム☆
e0119327_11371978.jpg

今日はなかなか帰りたがらない。
お天気がいいと歩きたいんでしょうかっ♪
e0119327_1137464.jpg

ボチボチお疲れにならない程度に・・・って、加減をしらないんですよね!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-27 11:57 | Comments(0)
2009年 09月 26日

お疲れモードのBuddyさん。

おはよ〜Buddyさん、お疲れですね♪ 
2階で、あれだけ行ったり来たりのお散歩すればねぇ〜。
e0119327_13582621.jpg

さ、行くよ!

最近は、ここだね♪ お気に入りは・・・。
e0119327_13584410.jpg

なんか不満がありますか?
そぉ〜いえば、ここ2・3日 吠えるよね!
言いたいことがあれば、ちゃんと言ってよね!!
e0119327_13592812.jpg

そーやって態度で示すのか!
e0119327_13593855.jpg

あたしだって我慢してるし、一生懸命付き合ってやってるつもりですが・・・
ただ、何と言ってもアイスクリームは絶対にあげないからね! あたしのだから!





かわいいオーバーオール入荷☆
e0119327_140239.jpg

maid in USAです。
男の子でも女の子でも、かわいいと思う♪
サイズは2才、4才の表示あり うう〜ん、微妙におっきい???
来てみて、触ってみて、着させてみて・・・下さいませ♪   miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-26 14:25 | Comments(0)
2009年 09月 26日

!!!!!う〜っ!!!!!

あ〜忙しい! いっそがしい!!
Buddyさんのピータイムもないくらい忙しい!!
なので、ちょち! 不満顔ですね!! 久し振りの目ヤニの大将さん!!!
e0119327_22464080.jpg

いいじゃん! どこでもいつでもするくせにさ!
夕方は一緒に出たからいいじゃん!
e0119327_22472554.jpg

夕方のあんたは、かっこいいよ!!  
でも・・・ねぇ〜  ふう〜〜〜
忙しいんだよ! あたしは・・・!!!!
e0119327_22474068.jpg

Buddyさんがお店の前にひとりぼっちで繋がれているときは・・・
大抵、ほとんど、イヤ絶対にBuddyさんのお家をそーじしているか!
新築(相変わらず段ボールハウスですが・・・)中です!!
なので、遊ばなくて良いです!
甘やかしちゃいかん!!
e0119327_22481646.jpg

今日は  !!!!が凄く、すごく多いと思いますが・・・
だって、だって・・・ううぅ〜〜〜これは、この次ぎにします!
だって、だって・・・     miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-26 00:18 | Comments(0)
2009年 09月 24日

なんか楽しそ〜♪ ネェ、Buddyさん!

またもや灰が降った模様です。
毎日、毎日、ちょびっと降っている感じ!!

Buddyさん、だいちゃんにほうきで追いやられているのではありません!
e0119327_10413588.jpg

おそーじ、おそーじです。

邪魔しないように、ちゃんとそーじしてるかチェック、チェック!!
e0119327_10421928.jpg

この時期くらいから、クスノキの落ち葉も気になります。
曇っていても、ちょっと動くとまだまだ汗がでます。
e0119327_10425779.jpg

だいちゃんの集めた落ち葉をクンクン、クンクン♪ チェック、チェーック!
なんもよかもんはなかよー、Buddyさん♪
e0119327_10431436.jpg

はい、なかったです!って、あったらどーすんのさ!
e0119327_10435742.jpg

ダイエットしようよぉ〜、一緒にさ! 1人じゃやってらんないからさ!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-24 11:01 | Comments(0)
2009年 09月 23日

Buddyさん、どーしよう!!

昨日のお月さん、・・・かみさまのつめ・・・

みずたまもようさんのブログにあった・・・☆   素敵な言葉☆☆
e0119327_10282773.jpg

昨日のBuddyさん、・・・色々と忙しい・・・

あたし達のご飯の時はこんな風に必死でのぞき込む!
それを阻止するだいちゃんの膝!
この膝がないとどんなことになるやら・・・大変なことになる!!
e0119327_10292875.jpg

そんでもって終わってからも、椅子の下からのぞき込む。
なんか貰えるかもと思ってるのでしょう。  
あ・ま・い!!   あげないよーーーー!!
e0119327_10295925.jpg

そして、午後からはBuddyさんの洗濯!

最近はプロに頼みます。耳とか目とか色々と診てもらって・・・。

寝たままピーされることが多いので、お腹の毛を剃って貰いました。
初めて、初めて、ぷっ♪♪♪
お年なのにピンク色♪ ぷっぷっ♪♪ かわいいお腹ですっ♪
e0119327_10302125.jpg

洗濯から帰ってきたら・・・

いつも夕方おやつ貰うのに、まだ貰ってないと器の前にキンキンお座り。
これがまたかわいい?
e0119327_10312456.jpg

でも、あげませんでした!
ちょっち、時間が遅かったということもあったけれど・・・
それよりも、おっどろきの事実が・・・
e0119327_10322484.jpg

こんなおすましな顔して、目力もあり、食欲も落ちず、気が付かなかったのですが・・・

肋骨が見えなくなってるんです、太られてるんです!

9.25キロ! 元気なときも9キロあるかないかだったのに・・・

うう〜〜〜ん、飼い主同様体重増!!
きゃぁ〜、これからご飯がもっと美味しくなる季節なのに・・・どーしよう!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-23 11:26 | Comments(0)
2009年 09月 22日

Buddyさん、Go! Go!

よっしゃぁ〜〜〜〜♪
久し振りの大ジャンプです! いつもより張り切っておられます!
と、いいながら前足だけのジャンプですが・・・プッ♪♪
e0119327_10563631.jpg

まっ、大ジャンプされた後はいつもと変わらず・・・
じっーーーとされておりますけどね!!
e0119327_10561063.jpg

だいちゃんの一服タイムにお付き合いのBuddyさんです☆
だいちゃんも、ちっと秋の装いです。
短パンが長くなっただけですが、これだけでいいのか???
e0119327_1056293.jpg

き展で写真を出していたatto君です。
甲突川で鳥さん撮っているのですが、へぇ〜こんな鳥もいるんだとびっくりでした!
教えてもらったのですが、オシドリと言う鳥は、仲はよくないそうです・・・。
でも、おしどり夫婦って仲いいってことじゃぁなかったっけ?
e0119327_1058265.jpg

この写真じゃ何が写ってるかわからんですね!  miya 
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-22 11:17 | Comments(0)
2009年 09月 21日

さぁ、Buddyさん! のんびり行きましょう。

き展★ 終了 !!
たくさんの来場ありがとうございました。
場所が天文館ということで、旅行者も多くてとても賑わって楽しかったです!
また、き展模様は少しずつアップしていきます♪
e0119327_1325755.jpg

Buddyさんも、久し振りにだいちゃんとゆっくり一服タイム・・・。
e0119327_13336.jpg

秋の雰囲気はあるのですが、まだ暑いです!
Buddyさんの頭の上の空が高いなぁ〜。
e0119327_1332588.jpg

よそ見しながら、同じとこをクンクン
ずっとクンクン、にほい嗅ぎ!
よかったね、ゆっくりクンクン出来てさ!
e0119327_1333859.jpg

Buddyさんも、頑張ったけど・・・やっぱし・・・やっぱし・・・
色々やってくれちゃった日の方が多くて・・・多くて
ばっ〜〜〜〜かっち〜〜〜んとあたしは、言いたい!言いたいです!!
e0119327_1341913.jpg

でも、まっ、ありがとね♪
[PR]

by unclecharlie | 2009-09-21 13:25 | Comments(0)