Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

びみょう・・・

おっはようございますっ♪

昨日の夜、待ちに待った雨が降った!

灰が少しでもきれいになったかなと思いきや・・・。
微妙です! うぅ〜ん、汚くなってる・・・?
まぁ、上に積もってたヤツはちょびっとは流れたかな?
台風の影響があるのでしょうか?  暑い!暑いです、今日も!
e0119327_10334160.jpg

しっかし、Buddyさん! あんたすごいね! 夏、越しちゃったよ!!
e0119327_103419.jpg

食欲も落ちることなく、歩き方はちょこちょこ歩きになったけど、元気だね!
ありがとうねっ☆ 
e0119327_10341865.jpg

さてさて、今日は何楽しいことやらかしてくれるかなぁ〜。
e0119327_10343825.jpg

☆☆☆ 老犬Buddyさん16才と8ヶ月 ☆☆☆
e0119327_10345266.jpg

今日も一日、いい日でありますように・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-08-31 11:26 | Comments(0)
2009年 08月 30日

Buddyさんのお仕事☆

今日は風が重たい一日でした。

お昼過ぎ、パラパラと・・・ほんとパラパラと・・・湿りもしないくらいパラパラと・・・

夕方もやっぱし・・・暑い!
e0119327_18243967.jpg

Buddyさんの新築のお家は(段ボールですけど・・・)、自分自身のピーのせいで
少しずつ少しずつ、切り取られていく。するんだったらピーシートの所でしてよね!!

外に出たら出たで、近所のワンちゃんのにほいの所をしつこくしつこく、にほい嗅ぎ!
e0119327_1824194.jpg

座り込んでまで、にほい嗅ぎ!
e0119327_18252253.jpg

名残惜しそうに振り返り振り返り・・・
e0119327_18245542.jpg

帰ったら帰ったで、だいちゃんのお仕事チェック、チェック!!
e0119327_1825394.jpg

前は、だいちゃんが仕事してるところ、Buddyさんだけがズッーと見てたんだもんね☆  miya
e0119327_18255842.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-08-30 20:01 | Comments(0)
2009年 08月 30日

忙しいんだよ〜、Buddyさん!

おっはようございまーっす!

元気よく店に降りてきたら、Buddyさんこんな事です!

ご飯も食べ終えて、目を開けてぐっすり寝ております。
しかも2階ではあたしがシャワーしてる間に、部屋から風呂場までを
2往復歩いていたらしい。それは、さぞお疲れでしょう♪
e0119327_10574562.jpg

目をさまし、あたしの方をじ−っと見てるので、外にピータイムに
出ましたが、何もされません!!
e0119327_10554092.jpg

だいじょうぶかなぁ〜。あとで店の中でするんだろうなぁ〜。
e0119327_1056458.jpg

毎日毎日、Buddyさん見てますが、変わりばえしませんねぇ〜!
いっつも同じ動きだし、同じ所で立ち止まり、にほい嗅ぎ嗅ぎして、
すこ〜しだけしっぽを振り振りする。
時々、笑かしてくれる。
そんな毎日だけど、Buddyさんが楽しければいい・・・♪♪♪
きっと、ご飯の時が一番しあわせなんだろうけどね☆
e0119327_10562626.jpg

今日も、いい一日でありますように・・・♪
e0119327_10564266.jpg

あれ、またあたしの方をじっ−と見てる。今度は何?

あたしもそんなに暇じゃないんだけど・・・
Buddyさんを見てると、なんか動きが・・・顔を上げて・・・
おっ、こっちに歩いてきた。でも、つながれてるもんね。残念ねぇ〜!
仕方ないのでお家に帰って、考え事しとります。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-08-30 12:26 | Comments(0)
2009年 08月 29日

いい日でありますように・・・

お月さん撮る時に、カシャって音と共に手が動く!
e0119327_1323037.jpg

それでなくても夜はブレブレなのに・・・
カメラのシャッター音と共にお辞儀するあたし・・・ふうぅ〜。
気をつけているので、少々のブレはお許しをーーー♪

夜は過ごしやすくなってきて、灰も降らなくなって、後は雨が降ってくれれば
積もった灰が流されるのになぁ〜。 あ〜、窓を開けたい! 全開にしたい!
e0119327_13232934.jpg

Buddyさん、相変わらず段差でジャンプ!
ちっちゃい段差でジャ〜ンプ♪♪
だんだんジャンプが激しくなってきています。だいじょうぶかぁ〜♪
e0119327_1324171.jpg

しかし、おっきな顔だね〜、ぷぷぷっ♪♪♪  miya
e0119327_13241910.jpg

ちょっち、余談ですが・・・

パソコン!このパソコンに言いたい!!
画像取り入れるときに、落ちないで、消えないで・・・。
あたしは短気ではありませんが、今日は5・6回は落ちました!
何故落ちるんでしょう?
なんか、気に入らんことがあるんでしょうか?
[PR]

by unclecharlie | 2009-08-29 13:50 | Comments(0)
2009年 08月 28日

ちっ!ちっ!ちっ!

Buddyさんは、来客があって話し込んでいるときに限って
面倒なことをやってくれる!

昨日も・・・
先日のT-BONEのライヴで一緒だった方が、初めて来店されたので、楽しく話していると・・・

にほいが・・・ピーが・・・ああ〜もうっ!!

終いにはご自分の家でやっちまいまして、またもや新築になりました!

そんなBuddyさん、お月さんと一緒にお外で待機中♪
e0119327_11414486.jpg

暗闇にいると、ちょっち反省してるような気がする・・・気がするだけです☆
e0119327_1142124.jpg

日が暮れると大分涼しくなってきて・・・
e0119327_11423886.jpg

今朝は風が涼しい・・・秋の風でしょうか?
e0119327_1143863.jpg

でも、まだまだ陽射しには気をつけなければ・・・秋には、秋には・・・
シミがないように・・・ってもう、無理無理!!

シミだらけ、カサカサ、だいちゃん!美容液・・・ほ・し・いです☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-08-28 15:00 | Comments(0)
2009年 08月 27日

もちっと待って下さい、Buddyさん!

おっはようございまっす☆
e0119327_11143257.jpg

夏の空じゃぁないって言ってましたが、やっぱしすこーしずつ空が高くなってきてます。

でも画像に納めると、まだ夏真っ盛りのようです!
まぁ、日中は今日だって最高気温33℃! まだまだ、暑いですよねっ!!
e0119327_1114161.jpg

Buddyさんは、あたしが顔に色々塗っている間、ずーっとドアの方を見ています!
もちっと待って下さい。 きれいになったら?お外でるから・・・☆
e0119327_11145933.jpg

外に出ても動く訳じゃないんだけど、でも帰ろうって言っても帰らんのよねぇ〜。
何が気になるのか通行人を見ている、何もなくても見ている?
わからんヤツです♪
e0119327_11134095.jpg

昨日は久し振りにT-BONEのライヴに行ってきました。
最高ーにかっこよかったです・・・三宅伸治さん☆☆☆
ライヴ中にギター弾きながら、店から外に出て廊下で弾きまくってました!!
楽しかった! やっぱし生のライヴは良いです。
三宅さんサイコー♪ T-BONEサイコー♪ ありがとーでーす♪♪
[PR]

by unclecharlie | 2009-08-27 12:15 | Comments(0)
2009年 08月 26日

黄昏れてるBuddyさんす・て・き!!

昨日の夕暮れは、またもやビルが煙突になった???
e0119327_1129325.jpg

月も出て ほっそーい月も出て
e0119327_11291688.jpg

夕暮れのBuddyさん かっこいい♪
e0119327_1130085.jpg

結局昨日は、ちゃんとご飯ももらえて、おやつまで貰ったので満足顔?

年を重ねて、表情もあまりなくなってきたのですが、今、この時は嬉しそう・・・。



今朝は、たれ流しすることはなかったけれど、ちょっと仕事の話している間に
ピー&おっきいさん、またもややってくれた。

うう〜、我慢が足りないと思うよ! 年をとったからって、甘えちゃダメだと思うよ☆





空は夏の空ではなくなってきて、でもまだ秋って感じでもなく・・・
e0119327_11275634.jpg

朝晩がすずしくなってきて、気が付いたら秋になってるのかなぁ〜  miya
e0119327_11282571.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-08-26 12:10 | Comments(0)
2009年 08月 25日

Buddyさん、ご飯もらえるか?

快晴!
e0119327_10513092.jpg

しかし、朝から色々忙しいだいちゃん!! ちょっち、イライラ!
あたしに? Buddyさんに?

今日はBuddyさんにイライラかぁ・・・

そのBuddyさん、いっつも2階でピー&おっきいさんをして降りて行くんですが、
上で2回目のピーをしてからじゃないと大変なことになる!

昨日は2回目をしなかった。

時間が来たので、だいちゃんBuddyさんを抱いて降りて行ったら・・・
床に下ろしてすぐ、店の奥で歩きながらやってくれた!

今日も上で2回目をしなかった。
時間が来たので、だいちゃんBuddyさんを抱いて降りて行ったら・・・

今日はだいちゃん、Buddyさんをお姫様抱っこで降りて行ったものだから・・・

まだ抱いている最中に・・・

店の奥のトイレの前あたりで・・・

ピーは重力に逆らって・・・

顔面かすめて・・・

・・・・・・・書けません。



ほらほらBuddyさん♪ だから今日のモーニングまだ貰えないんですよ♪♪

Buddyさん、そんなことわからんヤツなので、へほっ、へほっ、ってずーっと言ってます!
反省もわからんごとなったんかい? いいなぁ〜、マイペースでさ♪

しかも、水まきだいっ好きなあたしが・・・
e0119327_10515225.jpg

水、まいた先からピーしてくれた!

ほらBuddyさん! だいちゃんがあんたのピー、水まいて流してるよ。
e0119327_10524714.jpg

お昼はもらえるのかな〜♪♪  miya
e0119327_10531140.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-08-25 12:19 | Comments(0)
2009年 08月 24日

チェック!チェック!チェーーーック!!

さてさて、磯邸を満喫して帰って来ました。

・・・やって下さってました! 色々!!

グチャグチャにやって下さいました。

おっきな落とし物、ち〜ゃんと自分で踏んでおられました。
大事に抱いておられました! ふぅ〜・・・やっぱね!

あたしたちが外で遊んできたときは、100%なんかやらかして下さってますね!

だいちゃんがお片づけしている間、お外へお連れしたのは良いのですが・・・
e0119327_19155967.jpg

嗅ぐ嗅ぐ! 嗅ぐ嗅ぐ!
e0119327_19161725.jpg

あたしの歩いた所、行く所、しまいにはあたしのサンダルの底?
サンダルの底に食いついておりました!
e0119327_19163746.jpg

なんか踏んだかなぁ〜? なんかにほいがしたんでしょうね♪
e0119327_19173245.jpg

・・・嗅ぎ疲れてぐっすり・・・目、全開で寝ております!! 
e0119327_19182378.jpg

ちっちっ♪ 隠れて美味しいもんは食べられませんな!! だいちゃん☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-08-24 19:47 | Comments(0)
2009年 08月 24日

さぼりぐせです、Buddyさん。

昨日、日曜日。昼1時過ぎまでUncle Charlie さぼっていました。

????
こんな事です♪ 花火大会で、店さぼっていたかと思ったら、次の日にはこんな事です!
e0119327_1215540.jpg

朝から磯邸へ、桜島が目の前にある磯邸へ・・・。
e0119327_1273897.jpg

わらわらとファミリーたちが集まり、楽しい焼き肉&ビアガーデン!!
朝から、朝からです♪ し・あ・わ・せ〜♪♪
e0119327_1234420.jpg

だいちゃんなんかただ座っていて、焼けるお肉待ってるだけです。
e0119327_1222121.jpg

あたしは水着は持って行ってなかったのに、プールに飛び込んじゃいました♪♪♪
子供たちに交じって、浮き輪で浮いてました。

水もあふれなかったし、浮き輪も大丈夫でした!! し・あ・わ・せ〜♪♪
e0119327_1241538.jpg

赤ちゃんがいたりチビッコがいたりで、楽しかったぁ〜♪
遊んでくれたみんなありがとねぇ〜。
e0119327_1271361.jpg

もちろんBuddyさんはお留守番!

まぁ〜、色々やらかしていました・・・
またそれは、あ・と・で・☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-08-24 13:19 | Comments(4)