Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

勝手なお願い☆

雲が多い。 信用できそうにない空だ! 暑いし・・・。暑いし・・・。

7月も今日で最後! 明日から8月! 早い、早い!!
あっという間に、夏も終わってしまうのだろうか・・・。
e0119327_11591962.jpg

涼しくなるにわか雨が欲しい。 勝手だけど、にわか雨欲しい☆
e0119327_1213784.jpg

Buddyさんは・・・今日も見つめる。 何を????
e0119327_1203652.jpg





半袖パーカ
ちょっち、かわいい仕上がりになりました。
e0119327_1221111.jpg

色違いで、紺色もあります。クーラー対策にいかがですか。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-07-31 12:33 | Comments(0)
2009年 07月 30日

暑い一日でした!

お月さん、こんばんは。
e0119327_19405715.jpg

Buddyさんも夕方お散歩、お散歩。
e0119327_1941978.jpg

相変わらずドアの前で立ち止まり、ドアをジーッと見つめる。
そして、開けろ!とばかりに振り返る。
ちょっち、ムッと来る!なんか指図されてるみたいで、ムッと来る!!
e0119327_19412396.jpg

開ければ、シュッと・・・シュッと入ってく。
e0119327_19413295.jpg





暑い夏、真っ盛りですが、七分袖カットソーのボーダー入荷☆
まぁ、日焼けしたくない人にはグーですよね。
それに、薄手です!!    miya
e0119327_19425050.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-07-30 20:01 | Comments(0)
2009年 07月 30日

Uncle Charlie のTシャツ!

Tシャツ☆☆☆☆ 2500yen シリーズ☆

元気色! 元気サイズ?(あたしサイズの おっきい ヤツのこと・・・ちっ!
e0119327_1413025.jpg

優しい色、色々ありまーす♪♪
e0119327_1403817.jpg

写真の色以外にもいろいろあります。
e0119327_1411517.jpg

写真の絵柄以外にもいろいろあります。
e0119327_1405780.jpg

Buddyさんも、こんな事ですが・・・待ち構えてます。
e0119327_1442126.jpg

いや、待ってるかどーかわかりませんが、今年の一枚に加えて下さいませ。
夏の2枚に加えて下さい・・・。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-07-30 14:23 | Comments(0)
2009年 07月 30日

いやぁ〜、久しぶりの晴れです、Buddyさん!!

青い空が見えますが、白い雲の横には黒い雲もあります。
e0119327_11353120.jpg

e0119327_11354733.jpg

黒いのがとってもイヤな感じ・・・。
e0119327_11364153.jpg

今日は陽射しも強いので、止まらずに歩いてよ。
立ち止まって、振り返らんでもイイよ。
e0119327_11361445.jpg

ひなたでもジッーと、日陰でも、ジッーと。 ちょびっと不機嫌顔?
e0119327_11374515.jpg

暑いから、帰ろう。 今日の天気も信用出来ん☆
どしゃぁーーーっと、きそう。   miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-07-30 11:54 | Comments(0)
2009年 07月 29日

シュッ、アッ、スルッなBuddyさん。

昨日は若田さんの乗った宇宙ステーションが、また見えると言うことで・・・
ワクワクしながら見上げてたんだけど、雲が多くて見られませんでした。

若田さんが乗っているのを見たかったのに、もう帰ってくるんだよね、あぁ〜残念!!
e0119327_13571627.jpg

時間的にもう見えなくなった頃、雲がとれお月さんが出てきた!うぅ〜ん。
もう! あと少し早く雲がいなくなってたら、たら。
e0119327_13572728.jpg





Buddyさん!今日も変な天気だよ!
午前中ちょびっとお出かけしたら、すんごい雨にやられました!
しかし、今はよか天気ですっ。でも、信用出来ん!
e0119327_13575082.jpg

Buddyさんはゆっくり、ゆっくり、少しヨロッとしながら帰ります。
入口の所から俊敏になります。
e0119327_1358574.jpg

ドアをちょびっと開ければ、シュッと頭を差し込んできます♪
大きな頭が入りさえすれば、あとはアッという間にスルッとお店の中へ・・・ はやっ☆☆  miya
e0119327_13581780.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-07-29 14:37 | Comments(0)
2009年 07月 28日

梅雨明けしてから、続きます。

曇り、今日の天気は曇り、あっ、雨も少々降ってきた!・・・雨ですか。
e0119327_1154685.jpg

Buddyさん、だいちゃんを隠す。
e0119327_1161235.jpg

Buddyさん、今日は動きがゆっくり。あんまし動かない。

ピーしてるのではありません。
e0119327_1164041.jpg

ピーでない方でもありません。
e0119327_117041.jpg

きれいなおねーさん見てる訳でもありませ〜ん。

今日のBuddyさんの視線のその先は ・・・ん〜、なんもありません。
e0119327_1172747.jpg

気分良く、スカッと晴れてくれんかね☆
スカッと、スカッとね。  うっしゃぁ〜♪♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-07-28 11:44 | Comments(2)
2009年 07月 27日

Buddyさ〜ん!! いきなり雨だぁ〜!

なんか降りそうだったんだよね。 
e0119327_1841696.jpg

ドアを少し開けると焦って入っていった。 ぷぷっ♪

e0119327_18415481.jpg

でも、あ〜あ、だいちゃん銀行にいったけれど・・・。

やっぱし!! ずぶ濡れで帰ってきました。
待つのを、がまん出きんかった!って、帰ってきたら止んだ! ぷぷぷっ♪♪♪  miya




ボーダーのポロシャツいかがでしょうか?
生地もザラザラして少し小さめで、なんか感じいいです☆
e0119327_18491417.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-07-27 19:01 | Comments(0)
2009年 07月 27日

毎朝、毎朝、吠える吠える!!!

アンクルチャーリーは、ウナギの寝床のように奥に長い!

入口に商品、中程にミシン工房。
一番奥に、以前Buddyさんが暮らしていたプリント工場。

今Buddyさんは、クーラーの風が届くミシン工房に暮らしていらっしゃる!

昨日は夕方から放し飼い(いつもは繋がれてる)。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・楽しそう♪♪

満足顔は、以前暮らしていたプリント工場を散策して、ご帰還されたところ・・・☆
e0119327_12115599.jpg





今朝のBuddyさんのこの顔の角度は、TVを見てるわけではありません(時々はみてるけれども)。
e0119327_12122541.jpg

そう、顔洗いに行っているだいちゃんを追っかけてます。
その間、ずーっと、ずーっと吠えてます!

2階の自分のお家から出て、だいちゃんの所へ、いえ、台所へ・・・。

まだだよ!降りる準備出来てないんだから・・・待って!

吠える!吠える! おっきな、ピーではない方のお荷物落としながら、また吠える!
e0119327_12123821.jpg

ふう〜、でもBuddyさん吠えないと、具合が悪いじゃないかと心配するから、まっ、いいか!!

今日はなんか不機嫌顔・・・吠えすぎ!!  miya
e0119327_12125970.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-07-27 13:30 | Comments(0)
2009年 07月 26日

Buddyさん、やっぱし一日中雨でした。

お昼過ぎた頃から結構降ってきたねぇ〜。
e0119327_1843460.jpg

雨の降ってない頃を見計らって、お散歩、お散歩!
夕方のBuddyさんは、いっつもぶれて撮れてしまう・・・ごめんよ。
まぁ、ボケボケがかわいいときもあるのでゆるして☆
e0119327_1845299.jpg

最近よく座り込むけれど・・・足腰よわっちくなってきたのかね。
e0119327_18173984.jpg

でも、今日は食べたの全部げーして、また、全部食ったもんね!

やっぱし、すごいよ。 Buddyさん、あんたは!

帰ろう。 みつばも葉っぱを閉じ始めてるからさ・・・。  miya
e0119327_18103439.jpg





新色Tシャツ、またまた入荷しました。
e0119327_1891487.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-07-26 18:31 | Comments(2)
2009年 07月 26日

久しぶりです、Buddyさん。

昨日の集中雨は凄かったです!

いろんな所で被害が出て・・・早くおさまって下さい。
e0119327_10505092.jpg

こちら、もじもじジャーンプ☆
e0119327_10512211.jpg

今日も雨です、Buddyさん。 雨ですよ!
わかりますかぁ〜、そんなジィッーとしてたってだめですよ。
e0119327_10515776.jpg

濡れる程ではありませんが・・・いつまでも何見てんの?
ソフトクリーム? 今日はないよ! 休みだよ!!
なんもないのに何が気になるんでしょうね。
e0119327_10521465.jpg

ささ、帰ろう、濡れないうちに帰ろう。
こんなかっこうでいつも失礼。でも後ろ姿が元気です☆☆☆
e0119327_10523671.jpg

久しぶりに登場したBuddyさん。
やってる事にまったく変わりなく、相変わらず元気です♪♪   miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-07-26 11:19 | Comments(0)