Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

おっしゃぁ〜。

ここんとこ、お店から出る少しの段差ですごいジャンプをします。
前からでしたが、最近特にすごいです!!絶好調です。
あたしが、ひっぱっているように見えますが・・・違います。
Buddyさんのジャーンプです。
かっこいいでしょ☆
e0119327_11542632.jpg

青い空とBuddyさんの横顔 おぉ〜す・て・き!! 目やに付いてるけど・・・
e0119327_11545816.jpg

雲もあんまりいません!夏空です。ビルの向こうに少しだけ・・・。
陽射しが・・・痛い。
e0119327_11551039.jpg

突然ですが、待望のたこ焼きパーティ、今年もやります。
明日、日曜日やります!
e0119327_1156216.jpg

6月3日、16周年。
早いもので、この場所に移転してきてから16年。
16周年のパーティです。
お時間ある方、Uncle Charlie の16周年、たこ焼き食べながら騒いで下さい。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-05-30 13:46 | Comments(0)
2009年 05月 29日

もう、食べたでしょ☆

太陽が雲に隠れたところ・・・。
e0119327_19395613.jpg

同じ時間なのに、こっちはすかっぱれ!!
e0119327_19402554.jpg

今日のBuddyさんの夕方のピーは、おやつ食べたあとなのに
まだ貰っていないと言わんばかりにさっさと帰る。
e0119327_1941740.jpg

なんだか元気です!!
e0119327_19412682.jpg

でも、日中あんまし暑いと心配です。夜、寒いと心配です。
老犬Buddyさん、16才。 Teddyの子供。  miya





以前、予告していた「蚊」のポロシャツ、新発売!!
e0119327_19535854.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-05-29 20:02 | Comments(1)
2009年 05月 29日

ぐふっ♪

やっぱし、でかい・・・か・お・!!
e0119327_13315558.jpg

Buddyさんのかわいいショットの片隅に、時々亡霊のように登場するドコモダケさん!
・・・邪魔なんだよねぇ〜、かわいいんだけど♪
e0119327_13321818.jpg

空の上では今日も風が速い。
e0119327_13325895.jpg

曇っている所、晴れのところ、はっきりしている・・・初夏♪
e0119327_13331475.jpg

おぉ〜、Buddyさん、昼間なのに歩きが速いです。
サッサと帰るんだ・・・足取り軽いですねぇ〜♪♪  miya
e0119327_13335125.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-05-29 14:39 | Comments(0)
2009年 05月 28日

のにのに♪♪

昨日の雨ちょっと、寒かった・・・のに
今日も曇り、雨の予報だった・・・のに

よか天気です!暑いです!
e0119327_1214697.jpg

Buddyさんも、ご機嫌のようで・・・クスノキにチュッ☆
e0119327_1211352.jpg

アスファルトにチュッ・・・って顔が映ってませんが・・・。
e0119327_1213060.jpg

空の雲もたくさんいます。
e0119327_1221727.jpg

先日の珍しい雲は、高積雲(ひつじ雲)。
それに風、湿った空気、色んな状況が重なって出来たそうです。
今日も、いい感じ・・・はぁふう〜〜〜〜。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-05-28 12:34 | Comments(0)
2009年 05月 27日

くっ、くっ、くぅおらぁ〜!!

さりげなくさりげなく・・・。
知らんぷりして、落ちてるおやつ?に近づく! 目やにを付けたまま。
e0119327_1948058.jpg

「何か、食べてるよ」って、だいちゃんに言われて気付く・・・。ゆで卵。
e0119327_19482281.jpg

あぁ〜あ、またかい!! 「こらっ!!!!」
何回いってもわからんやつだ。プンプン。
e0119327_19483569.jpg

なんね、反省してるつもり?
e0119327_19485757.jpg

だぁ〜めだよ、そんな尻もちのようなカッコで笑いをとっても・・・。
カワイイがね☆☆  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-05-27 20:04 | Comments(0)
2009年 05月 27日

きれいきれいに♪♪

ここ何日か前から、側溝のお掃除に業者の人たちが来ている。

今日はお店の前です。
お仕事の最中にのぞきに行き、うわぁ〜溜まってますねぇ!
e0119327_11405862.jpg

桜島の灰や、落ち葉、なんとセメントの固まりまで・・・
ゴリゴリ、ワシワシと大変そうです。

「ブログに載っけていいですか?」って言ったら
お仕事の手を休めて顔上げてポーズ☆☆☆
e0119327_11425282.jpg

若いお兄さんや、おじ・・・お兄さん達が頑張っておられました。

おかげさまで、側溝には塵ひとつありません。
ありがとうございます。
e0119327_11432546.jpg

Buddyさんと大ちゃんも気になるようで何回も何回もチェック、チェック!!  miya
e0119327_11434468.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-05-27 12:09 | Comments(0)
2009年 05月 26日

だーれだ?

トムとジェリーがやって来た。
おとーさんとおかーさんと一緒にやってきた。

ワンワン言ってる子は誰だ!!
e0119327_19424428.jpg

後ろ姿の子は誰だ!!
e0119327_19433378.jpg

ひっさしぶりのランディとアールさんでした。
e0119327_1948841.jpg

でも、着ているTシャツ、なんでトムとジェリーなんだい?
やっぱり強そうに見えてトムは弱いのかい!?
e0119327_19441182.jpg

Buddyさんは、なんだろ?さしずめドルーピーかなぁ?
e0119327_19464049.jpg






今日あたしに入りそうもないかわいいTシャツが入荷☆
e0119327_1945667.jpg

丈が長くて細身で・・・大ちゃんに言わせると、いつもよりちょっとおっきいんじゃない?
えぇっーーーー、そーなんだ!!
まだまだ、自分を知らないあたしです・・・。しょぼっ。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-05-26 20:15 | Comments(4)
2009年 05月 26日

おもしろ〜い♪♪

空を見上げるのが大好き!!  夜でも昼でも・・・大好き☆

昨日の夕方、放射線状になっている雲がいた。
うわ〜、なんだろねぇ〜初めて見たよって言っていたのに・・・。
e0119327_11195247.jpg

今日の雲もなんかすごい・・・。
e0119327_1121071.jpg

あ〜って言いながら、写真撮った後で画像チェックしたら、大ちゃんが空を見上げてた!
あはは・・・♪♪
青い空と白い雲いい感じだけど・・・こんな雲これも珍しいなぁ〜。
e0119327_11212158.jpg

今日のBuddyさんも、スポットあたっているみたい。こんなの初めて〜。
光と陰っておもしろーい!!  miya
e0119327_1121395.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-05-26 11:41 | Comments(0)
2009年 05月 25日

昨日のこと その2

Buddyさん、サッサとお散歩!!サッサと帰るよ!!

ごめんねぇ〜、あたしたちこれからいいところ〜♪♪
e0119327_17315237.jpg

アミュの観覧車を見ながら、いざ! 山二つ越えて、さくぅ〜家へ。
e0119327_1730141.jpg

とっぷりと日が落ち目的の表札が・・・暗くて見えない!!
e0119327_17345256.jpg

家族みんなに出迎えられて、びっくり!子供達が大きくなっているのにビックリ!!
と〜っても美味しそうなママの手料理に出迎えられて、さらにさらにびっくり!!
思わずケータイで撮ったんだけど、なんか上手く撮れず・・・でも、すっごく美味しかった♪♪
e0119327_17342755.jpg

料理もすっごくたくさん、ビールもワインも焼酎も美味しかった♪
ただひとつ、写真だけ不満!!ごめんなさい・・・。
e0119327_17305542.jpg

帰りは、最寄りの広木駅から、電車に乗って・・・。
e0119327_17311739.jpg

楽しかったぁ♪ 愉しい時間てあっという間です。

さくぅ〜家のみなさんありがとう。そしてそしてコーくん!
Uncle Charlie のTシャツで出迎えてくれてありがとう!! チュッ♪♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-05-25 18:26 | Comments(0)
2009年 05月 25日

昨日のこと その1

おっ、なんか発見!!
e0119327_11402250.jpg

ワシワシと、近づく・・・くんくんにほいを嗅ぐ。
いいにほい〜。

だめぇーーーー!!!残念です!!
e0119327_11404995.jpg

ホント最近なんでも口にするようになった・・・。困ったもんだ。
気をつけないと、いつのまにか何かモシャモシャやってる。

Buddyさんにも困ったもんだけど、いろいろ捨ててあるのが困ったもんだ!!
e0119327_11412099.jpg

さっさと行くよ!  何回も見ない!  振り返って見ない!!!
e0119327_11414964.jpg

風が強く、雲の流れも速く、晴れたり曇ったりの繰り返し。
ちょっと肌寒い、昨日一日でした・・・☆

さぁ、夜は友人さく〜家の引越しパーティ♪♪ パーティ♪パーティ♪♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-05-25 12:06 | Comments(0)