「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

やっぱし・・・

Buddyさんは、友達(犬さん)が寄って来てもフンフンすると・・・
そっぽ向かれる。

かわいい☆近所のはるちゃんが、ふにふに寄って来たけれど・・・
きゃぁ〜と体ごと逃げられた♪♪♪
e0119327_226786.jpg

でも、ちょっと触ったね、はるちゃん!!!・・・Buddyさんを☆☆
e0119327_2253146.jpg

う〜んーーーー。
マロンさんくらいかなぁ??Buddyさんのとこ行きたいと言って喜んでくれるのは・・・
e0119327_225033.jpg

待てよ???マロンさんは大ちゃんの事をいっちばん好きなんだよね・・・?

・・・おっと、いました。Buddyさんの事好きなのが!
ランディさんとアールさん☆☆
また遊びに来てね! ランディさん、アールさん! まつぼっくり持って!!    miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-03-31 23:26 | Comments(0)
2009年 03月 30日

久しぶりの新作Tシャツ

パグのマールさん、おはようございます☆☆
e0119327_11494137.jpg

Buddyさんと、お久しぶりですね。
e0119327_11494250.jpg

フンフンにほい嗅いでくれますが・・・。
Buddyさんが近づくと、おかーさんに隠れてしまう。
e0119327_11495596.jpg

いつもの所で、いつものように、用を済ませてお散歩の続き・・・いってらっしゃーい☆
e0119327_115176.jpg


ところでこのブログ、Tシャツブログとして紹介してるんでした。

ようやく新作ができたので、紹介します。
e0119327_1251680.jpg

モデルはマールさん。
e0119327_12111853.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-03-30 12:27 | Comments(0)
2009年 03月 29日

いつもの顔☆

昨日、3月28日、天文館アートの日
e0119327_18275277.jpg

雨が降ってすごく寒かったけれども楽しかったぁ〜。
一緒に出店した、彫金工房「Hard な Heart」 の水元さん、ありがとうです!!

隣のテントは、みつばちアパートの面々☆☆
お世話になりました、ありがとう。





今日も寒く、ピータイムして帰ろうとしたとき・・・遠くからティムくん。
ワシワシと走ってきたのに、Buddyさんの近くに来たら逃げる逃げる♪♪♪
e0119327_18304475.jpg

にほい嗅ぎされると・・・しらんぷり。
でもでも、気になるんだよね。まぁ、ちょびっとずつ仲良くしてね☆☆
e0119327_18314845.jpg

で、帰ろうとしたら・・・あれ?
店のドアが閉まってる?
e0119327_18324217.jpg

だいちゃあ〜ん、寒いからって自分だけ入って閉めることないんじゃあないの!
ねぇ、Buddyさん。     miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-03-29 18:47 | Comments(0)
2009年 03月 28日

「天文館アートの日」

本日、We Love 天文館 主催のアートマーケットに参加します。

時間は11時から夕方6時まで。場所は山形屋2号館裏、アーケード内。

新作Tシャツ、バッグ、雑貨 他を出品しています。

天文館へ遊びに行こう!!
[PR]

by unclecharlie | 2009-03-28 10:41 | Comments(0)
2009年 03月 27日

何か気になる・・・

こんにちは、ミュウさん☆
e0119327_12113991.jpg

朝食前(って、一日一回だけど)のピータイムBuddyさんと遭遇。
クンクンご挨拶するけど、きっと直ぐ帰るんだろうなぁ〜、Buddyさん。
e0119327_1295165.jpg

ちょびっとご挨拶してやっぱり・・・お店の方へ・・・。
e0119327_12121899.jpg

でも、今日は違った!!
またもやミュウさんの方へ。  うわっ、初めてじゃないですか?
e0119327_12114543.jpg

ご飯に勝った子は、すごい!!    miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-03-27 13:12 | Comments(0)
2009年 03月 26日

動きの早いノアちゃんと、そうでないBuddyさん

今日、横浜の友達から「今、雪が降ってきた」とのメール。
こちら鹿児島、見上げれば青い空、白い雲。
e0119327_19473775.jpg

ノアちゃん、いらっしゃいませ〜。
うちのBuddyさんと違い、若くて元気がいいので、前回もそうでしたが・・・。
今回も、う〜、ごめんなさいっ。ちゃんと撮れない・・・。
e0119327_1952152.jpg

Budddyさんは、お散歩兼ピータイムに出ると、よく立ち止まっている・・・。
e0119327_19495127.jpg

何を見ているんだろう??何を考えてるんだろう?!
e0119327_1951991.jpg

そんな顔してさ・・・。きっと、ご飯でしょ☆☆☆miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-03-26 20:10 | Comments(0)
2009年 03月 25日

ゆ〜っくり☆☆

晴れてるんだけど風が強い!!
e0119327_1626997.jpg

あったかいはずなのに・・・。体感気温が低い、寒い・・・。
e0119327_1625644.jpg

Buddyさんの事、携帯で撮るようになってから2ヶ月・・・。
クンクンが多いのだが、その足取りは、綱渡りをしているみたいに見える。 
e0119327_16212546.jpg

まぁ、ヤセぎっちょっんなのでそんな感じなのかなぁ〜?
e0119327_16243735.jpg

そっと、そっと、って感じ。 miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-03-25 16:51 | Comments(1)
2009年 03月 24日

井戸端会議?

ランディ、アールさんお久しぶりぶり☆☆☆
e0119327_11292392.jpg

そこへお散歩帰りのバルさん登場!!
e0119327_11295345.jpg

若いもん達で、ワイワイ、がやがや、しつこく、にほい嗅ぎ嗅ぎたぁーいむ!!
e0119327_11293018.jpg

楽しそうなもんだからBuddyさんも参加。うふふ・・・。
e0119327_11312359.jpg

だろう、だろう。ついてけないよね!やっぱり。
なもんでBuddyさん、さっさと帰って行きました。

みなさん、ありがとね。遊んでくれてさ。
ランディさんのパパさん、アイスごちそう様。
また、よろしくね〜♪     miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-03-24 11:49 | Comments(2)
2009年 03月 23日

ビーグルと言えば・・・

ミュウさん、お久しぶり!!
e0119327_1255660.jpg

きれいに、カットしてもらったんだね☆☆
うれしいねぇ〜。
e0119327_12552570.jpg

Buddyさんはと言えば、お風呂には入ったんですが・・・。
e0119327_12565393.jpg

毎朝、ピーの上に寝ています。絶好調!!
e0119327_1255396.jpg

クンクン、クンクン・・・いろんな子のにほいがしますね〜!
やっぱビーグルは、クンクンなんだよねぇ〜。 miya
e0119327_12565623.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-03-23 13:13 | Comments(0)
2009年 03月 22日

「!」

雨、雷ようやくどこかへ行きました。
e0119327_13171715.jpg






若いときは、足をこれでもかっ!!て言うくらい上げて、ピーしてたのに・・・。
e0119327_13164527.jpg

今では足を上げることはない、Buddyさん。
でも、気持ちだけはこれでもかっ!!
て、足を上げているんじゃないかなぁ〜って思うときがある。


大変だぁ、大変だぁ、大変だぁ、大変だぁ・・・
知らなかったぁ・・・知らなかったぁ・・・知らなかったぁ・・・
大人になっていたぁ!
   


と、言う詩を昨日ライヴで聴いた♪

e0119327_13173928.jpg

ほんと気が付かない間におじいさんになっていた・・・。
e0119327_13183343.jpg

いつからだっただろう・・・足を上げなくなったのは・・・??? miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-03-22 14:07 | Comments(0)