<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

お天気なので。

e0119327_15181920.jpg

e0119327_15181964.jpg

雨も上がって、お外にピーしに、出てみました。
歩く姿も、ちょっとかっこいいかもしれないねっ。
ご飯は、がっつりいきました。
miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-01-30 15:18 | Comments(2)
2009年 01月 29日

わがままBUDDYさん。

e0119327_12263120.jpg

e0119327_12263196.jpg

食欲が止まらない。
しょっくよーくがとまらなーい。
でも、ドッグフードだけだと、一口食って休み、あたしの顔を見る。
しかーし、チーズを混ぜ混ぜしてやると、良いですぜ、食っいっぷり。
今になって、ちょっち甘やかしています。
miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-01-29 12:26 | Comments(4)
2009年 01月 27日

やや復活。

e0119327_1330814.jpg

e0119327_1330837.jpg

e0119327_1330854.jpg

最近元気のなかったBUDDYさんが、ご飯を自分から食べられるようになった。
今、好きなのは、プリン入りのご飯みたい。
ピーに連れて行くと、帰りは、ぶつかりながらも自分で帰って行く。とりあえず、ほっ!!
miya
[PR]

by unclecharlie | 2009-01-27 13:30 | Comments(0)
2009年 01月 19日

元気。

e0119327_15233673.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-01-19 15:23 | Comments(2)
2009年 01月 09日

松飾りもとれて、2009年、いよいよ始まりました。

2008年、師走。暮れも押し迫った29日、ようやく「09お楽しみトートバッグ」の製作に入りました。
明けて2日からの初商に間に合わせるべく、朝早く(と言っても8時9時頃から)から夜12時1時頃まで仕事してました。

3日目、31日、大晦日。

Uncle Charlie のすぐ近くにはお寺があります。いよいよ除夜の鐘音が聞こえ始めてきました。
バッグに詰めるトレーナー等、ようやくプリントも終わり、ここらで一息入れようと2階へ上がりました。

以前はそうでもなかったのですが、歳重ねるにつれ「そば」好きになってきました。
年越しそば。いただきました。ありがとうございます。
0時をまわり、新年。もうひとがんばり。

また下へ降り、予約のトートバッグの確認をしたり、Tシャツ、トレーナーをサイズごとにきちんとたたみ・・・
バッグ詰めは、とてもじゃないけど時間がかかるのでそれはまた明日。

ここらでいいかな?時計を見ると1時すぎ。
Buddyを外に出しオシッコすませ、戸締まりすませ、ふらふらしながら2階に上がってベッドへ一直線。

ジャージに着替え、首にはタオル。電気を消してお休みなさい。
・・・
・・・
それから30分。下で音がする。話し声が聞こえる。
多分、お隣さんが初詣から帰ってきた。

それでもmiyaが言う。お願いだから、下、見てきて。

やっと暖まってきたところなのに・・・。

寒い階段降りました。

あれっ・・・電気が点いている。うわっ、人がいる・・・なんで?
こっそりのぞきました。二人います。どうしよう・・・

よくよく見ると・・・なんだ知り合いだ。友達だ。
出て行きました。首にはタオルまいて、ジャージ姿で。

開いてたから、いるのかな〜と思って。寝てた?

いや、明後日の準備。まだ終わりそうにないから、今、2階に上がって着替えてたところ。


スミマセン。うそでした。寝てました。鍵も掛けず、電気点けっぱなしで。
誰でもどうぞ。何でも持って行って下さい、状態で寝てました。

そんなこんなで年も暮れ、新しい年がやって来て・・・相変わらずの Uncle Charlie です。



本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by unclecharlie | 2009-01-09 13:41 | Comments(2)
2009年 01月 04日

あれから一年

・・・Mr.Bojangles
e0119327_1622395.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2009-01-04 16:23
2009年 01月 02日

本日より

e0119327_8481719.jpg

本日、11時オープン!
[PR]

by unclecharlie | 2009-01-02 08:49 | Event | Comments(0)
2009年 01月 01日

元旦

e0119327_948391.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by unclecharlie | 2009-01-01 09:51 | Comments(0)