<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 22日

楽しい結婚式でした。

アルコールはあまり飲めません。
e0119327_19265959.jpg

瓶ビールの大、中、小にかかわらず、1本まで。同じく缶ビールも1本まで。
それを越えると酔っぱらいを自覚します。

結婚式は困ります。
グラスしかなく、飲み干す前に周りの人に注がれ、勘定できません。

アルコールはあまり飲めません。

店、3時に開けました。
来店下さった数名の方、すみません。

昼間っから酒のにおい、させてました。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-22 19:34 | Comments(2)
2008年 11月 21日

「A banquet room」

以前描いた絵をちょこっとアレンジしてみました。
e0119327_14224655.jpg

出演:Teddy・Buddy・Bo・BB・ピカソ・夏子・ビグオ・マロ・グリ
パピー・ポコ・ウィリー・ジジ・マロン・重複出演あり。
・・・よく見たら、もも太いました。


今日は、日差しが暖かいです。明日、明後日、明明後日もこの調子でお願いします。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-21 15:40 | Comments(0)
2008年 11月 20日

Willy the Dachs

名前はWILLY、ミニチュアダックス。はるか昔に現役引退。
e0119327_11355410.jpg

明後日、22日、WILLYの飼い主さん結婚式を挙げられます。

Uncle Charlie の店の前でのパーティには、しょっちゅう来られるお二人ですが、
おおっき〜い男性とち〜さい女性。ピンとくる方もいらっしゃると思います。

お酒の好きなお二人、結婚式はどうなることやら・・・

ということで、明後日、22日。Uncle Charlie 午後3時からのオープンです。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-20 11:45 | Comments(2)
2008年 11月 19日

今度の日曜(23日)、勤労感謝の日。

勤労感謝の日に働くなんて・・・という事で、店の前でガレージセールやります。

e0119327_137475.jpg

お隣さんも参加して4〜5組でのガレージセールの予定です。

UNCLE CHARLIE も長く眠っていた品や前期物、プリントミス(レア物です)等
お得品を出します。

また、その日にはネット販売でしか手に入らないペット家具屋さん
Puppillyの家具・雑貨等も展示予定しています。


ということで、当日寒かったら、クラムチャウダーでも作りましょう。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-19 15:40 | Event | Comments(5)
2008年 11月 18日

寒い、寒い。

こんな日は、きっと鍋料理が多いんだろうなぁ。
e0119327_17431417.jpg

でも、あたしは・・・  
ク、ク、クラムチャウダーが食べたいです。  
    だいちゃん!   食べたいです。
  
あったまりたいですう〜。
と、たまには、甘えてみよう。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-18 17:45 | Comments(0)
2008年 11月 17日

23日、日曜、勤労感謝の日

風が強いです。

つい、このあいだまで西日対策をしていたのですが、今日の西日は気持ち良く
ありがたいと感じました。

明日から寒くなると言います。
寒くないようたっぷり服を着込みましょう。

今度の日曜、勤労感謝の日。たくらんでます。
e0119327_17564267.jpg

Mr.Bojangles、Teddyの子供。今年の1月現役引退。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-17 18:10 | モデル | Comments(2)
2008年 11月 16日

老犬 Buddy

e0119327_1905456.jpg

最近、足元にまとわりついてきます。

手に何か持っていないか?食べ物もらえないか?
常にチェックしています。
油断してると、いきなり、カプッ。

「・・・」

そんな、老犬Buddy、来月16歳。




今日の「Uncle Charlie × みつばちアパート」〜てづくり1day マーケット〜
出店して下さった「みつばちアパート」の作家さん、ポスターを作ってくれた日菜ちゃん、
来店下さった皆様、気に掛けてメール下さった皆様、
ありがとうございました。
また、お会いしましょう。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-16 19:23 | ありがとう | Comments(0)
2008年 11月 16日

「Uncle Charlie × みつばちアパート」〜てづくり1day マーケット〜 実況

いつもと違う、Uncle Charlie どうぞ。
e0119327_1071946.jpg

e0119327_1073361.jpg

e0119327_1065889.jpg

天気にも恵まれそうな一日、「みつばちアパート」の住人が遊びに来てくれています。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-16 10:28 | Event | Comments(4)
2008年 11月 14日

「メディアデビュー、まろ」

以前登場のとんでもないビーグル「まろ」
e0119327_11445784.jpg

このたび、メディアデビューします。
突然のように明日なんですが、明日、15日、土曜日。MBCテレビ(南日本放送)。
午前9時30分からの「ズバッと!鹿児島」出演者の柴さとみさんが、「まろパーカ」を着て出演します。

11月、12月、1月の3回、衣装協力をする事になりました。
その一回目、明日、15日。「まろパーカ」です。
e0119327_11451334.jpg

時間のある方は、ぜひ、ご覧になって下さい。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-14 12:04 | 勝手にモデル | Comments(2)
2008年 11月 11日

「Uncle Charlie × みつばちアパート」〜てづくり1day マーケット〜

寒いです。
e0119327_15495475.jpg

今度の日曜、16日。
店の前に手作り雑貨の作家さん達がやって来ます。
ポスターが完成し、今日持って来てくれました。

参加される作家さんの娘さん、日菜ちゃん(小学4年生)作のポスター。パソコンで描いたそうです。
いろいろなジャンルの作家さん達が集まった「みつばちアパート」、素敵なネーミング。
日菜ちゃん、ありがとう。

暑かろうが、寒かろうが、雨が降ろうが、開催します。今度の日曜、16日。朝10時から夕方4時まで。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-11 16:03 | Event | Comments(0)