<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 27日

「Garbage Dog」Tシャツ

老犬 Buddy、若い頃はしょっちゅう脱走してました。
e0119327_1321328.jpg

近くのゴミステーションでその姿を見かけたり、近所の方に「あそこにいるのお宅の犬じゃない?」
と言われたりしてました。

最近、足腰弱くなり、外にもあまり出たがらなくなってますが、まだまだ、
食べ物に対する執着は若いモンには負けません。


ゴミ箱はフェルトのアップリケです。
フェルトの口は開けてありますので、老犬 Buddyの顔をのぞくことが出来ます。
ゴミ箱の中を得意げに舐めています。
[PR]

by unclecharlie | 2008-06-27 14:00 | T-Shirt | Comments(1)
2008年 06月 25日

Tシャツ屋 Uncle Charlie COLLECTION

Uncle Charlie WEB SHOP 携帯サイトの QR コードです。

e0119327_1952263.jpg

・・・携帯電話は持ってません。
[PR]

by unclecharlie | 2008-06-25 19:59 | Comments(2)
2008年 06月 15日

「モバイル ポケット」

携帯電話は持っていません。

e0119327_14231072.jpg


すぐ連絡のつく場所にいます。
朝は家(店の2階)にいます。昼は店にいます。夜は家かT-BONE 。
もし連絡付かなかったら、明日まで待って下さい。

携帯電話は持っていません。

それでも「携帯電話入れ」作ってみました。

携帯電話は持っていません。かわりに、何、入れましょう?
[PR]

by unclecharlie | 2008-06-15 14:40 | Bag | Comments(4)
2008年 06月 13日

夢で 逢いたい

e0119327_10413945.jpg


・・・あれから 半年
BBはどこにいるんだろう
夢で 逢いたい 夢で いいから

[PR]

by unclecharlie | 2008-06-13 10:36
2008年 06月 08日

「主役はオレ!何か文句ある?」Tシャツ

たびたび登場の「何か文句ある?」くん。
New Version のTシャツできました。

e0119327_21112846.jpg


「say something every time」

さりげな〜く、後ろにいる人に目を光らせています。・・・ねっ、グリッ!
[PR]

by unclecharlie | 2008-06-08 22:06 | T-Shirt | Comments(2)
2008年 06月 05日

「The Beagles」Tシャツ

16年周年に向かって、一発目は
e0119327_15564442.jpg

「The Beagles」

絵が小さすぎてわかりませんが、フロントは老犬 Buddy です。

老犬 Buddy 、今日も朝から「めし、めし!」と吠えてました。
[PR]

by unclecharlie | 2008-06-05 16:09 | T-Shirt | Comments(0)