カテゴリ:ありがとう( 5 )


2015年 11月 04日

ありがとぉ♪

早よ行くよ・・・だいちゃんが来るのをじっと見て待つBuffyなのだっ!
e0119327_19151560.jpg

三人でパトロールへ・・・。
e0119327_19152783.jpg

とは言っても、いっきそこでピーするんですけどね♪
e0119327_19153938.jpg

はぁ〜〜よか天気ねぇ〜と、だいちゃん。
e0119327_19155568.jpg

そーですねぇ〜と、じっとだいちゃんを見つめるBuffy・・・ちっ!
e0119327_19162783.jpg

30周年もよか天気で過ぎましたね・・・と、Buffy。
e0119327_19164196.jpg

お花もたくさんの方々に頂きました。
e0119327_19165839.jpg

お土産も、メールも♪ もちろんたくさんの方々にご来店頂き・・・。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます。

寝てるんじゃないですよ。深々とお辞儀出来ませんが、気持ちはこもってますから!
e0119327_19171158.jpg

飲ん方ばっかしのあたし達ではあーりません。

これからも・・・まっ、気張らんならです!

楽しい事、嬉しい事、ワクワクする事、みなさんの楽しげな顔を励みにぐゎんばりまっす!♪
そんな Uncle Charlie をこれからもよろしくお願い致します。





☆ 麻起毛のワンピース ☆
e0119327_19192312.jpg

秋冬用麻の起毛素材で、首回りもゆっくりときれいです。
寒くなったらスカーフやタートルを着て・・・。
ゆったり長めのワンピースです! あたしにもいいかも・・・ね♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-04 19:57 | ありがとう | Comments(0)
2008年 11月 16日

老犬 Buddy

e0119327_1905456.jpg

最近、足元にまとわりついてきます。

手に何か持っていないか?食べ物もらえないか?
常にチェックしています。
油断してると、いきなり、カプッ。

「・・・」

そんな、老犬Buddy、来月16歳。




今日の「Uncle Charlie × みつばちアパート」〜てづくり1day マーケット〜
出店して下さった「みつばちアパート」の作家さん、ポスターを作ってくれた日菜ちゃん、
来店下さった皆様、気に掛けてメール下さった皆様、
ありがとうございました。
また、お会いしましょう。
[PR]

by unclecharlie | 2008-11-16 19:23 | ありがとう | Comments(0)
2008年 10月 22日

23周年

ありがとうございます。おかげさまで元気です。
e0119327_1064854.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2008-10-22 10:09 | ありがとう | Comments(4)
2008年 10月 20日

たこ焼きパーティ

23周年たこやきパーティ参加の皆様、ありがとうございました。

10月下旬というのに信じられない暑さのなか、いらして下さった皆様、感謝です。
それにもまして、2時過ぎから夜11時すぎまで作り続けてくれたマロンの母さん、ありがとうございました。

皆様の力を借り、店内のビール・ワインすべてなくなりました。
店内からビールのケースが撤去され、すっきり広々となりました。・・・ような気がします。
力を出し切れなかった方、出し過ぎてヘロヘロになった方、次、何して遊びましょう?
[PR]

by unclecharlie | 2008-10-20 22:41 | ありがとう | Comments(2)
2008年 09月 29日

たけしくん!ありがとう。

近所に住む、小学校2年生の男の子、たけしくん。
時々、遊びに来てくれます。


今日、鹿児島市、一日中雨だったのですが、たけしくんアンクルチャーリーに届け物をしに来ました。
時々、お父さんお母さんのお使いで、届け物を持ってきてくれたりするのですが、
今日の届け物は、たけしくん本人からの物でした。


Tシャツと帽子の値段を教えてくれと、手には紙と鉛筆。

もちろんアンクルチャーリーには、Tシャツも帽子もいろんな種類あります。

その中から、Tシャツは「これ」帽子は「これ」と指定がありました。
値段を伝えると、何やら、その手に持った紙に書き留めます。

「あと、このネックレス」


すべて書き終えると、「これつかっていいよ」

その紙を渡してくれました。


e0119327_18454779.jpg

Uncle Charlie 秋の新作! チラシ


「なんでこれ作ったの?」と聞くと

「もっとたくさんおきゃくさんがくるように」



たけしくんっ! 冬休みいつから? アンクルチャーリーで働いて!
[PR]

by unclecharlie | 2008-09-29 20:16 | ありがとう | Comments(3)