Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Bag( 3 )


2008年 06月 15日

「モバイル ポケット」

携帯電話は持っていません。

e0119327_14231072.jpg


すぐ連絡のつく場所にいます。
朝は家(店の2階)にいます。昼は店にいます。夜は家かT-BONE 。
もし連絡付かなかったら、明日まで待って下さい。

携帯電話は持っていません。

それでも「携帯電話入れ」作ってみました。

携帯電話は持っていません。かわりに、何、入れましょう?
[PR]

by unclecharlie | 2008-06-15 14:40 | Bag | Comments(4)
2008年 05月 23日

「・・・ためのバッグ」

以前、たばこも吸えるニューズペーパーバッグを取り上げましたが、別バージョンができました。

e0119327_14551042.jpg


「何か文句あるっ?」と言いたげなシュナウザーに文句言わせないように抱いて歩くためのバッグ

改良点。
通常のニューズペーパーバッグよりもストラップ部分を短くし、底を広げ、縫いつけ部分をさらに頑丈に補強し、飼い主さん曰く何か入れるためのポケットを付けました。



ぐりにとって収まりがいいのか、ぐりがおりこうさんなのかはわかりませんが、
おとなしく居心地良さそうに帰って行きました。


e0119327_14543235.jpg

なんとな〜く、まだ何か言いたげな・・・
[PR]

by unclecharlie | 2008-05-23 15:20 | Bag | Comments(5)
2008年 03月 28日

「袋はいらないです」

今日、スーパーへ晩飯の食材を買いにいきました。

e0119327_1926197.jpg


精算の時、レジ袋に入れようとしたので、「袋、いらないです」

持参のニューズペーパーバッグを出しました。
何となくエコ、と思っていたのですが、買い物の帰りに気付きました。
ニューズペーパーバッグは手で持つタイプではなく、肩掛け式です。両手があくんです。

帰り道、気付きました。楽です。両手を振って歩けます。軽やかに歩けます。



しばらくして、また気付きました。たばこが吸える。両手ともあいてます。


買い物の帰り道、新作のニューズペーパーバッグに重たい食材をいっぱい詰め込んで、
軽やかに大きく両手を振って、たばこを吸いました。


   
・・・エコ
[PR]

by unclecharlie | 2008-03-28 19:57 | Bag | Comments(1)