Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:T-Shirt( 37 )


2011年 07月 27日

the age of the dinosaurs

ある日の物語・・・ふふふっ♪
e0119327_14404214.jpg

「えっ、どこ? どこどこ?」
e0119327_1440456.jpg

「なにかあるの〜?」
e0119327_14404738.jpg

「ワクワク・・・♪」
e0119327_14405497.jpg

「ん???」
e0119327_14405680.jpg

「その短い手に持ってるヤツ?」
e0119327_15271837.jpg

「感嘆符でしょ、それ? ビックリマークだよ!」
e0119327_14492997.jpg

「おっ、えっ!」
e0119327_15221933.jpg

「え〜っ、ホントにわかったの〜? 感嘆符って答えじゃダメだからね! あたしが先に言ったんだから!」
e0119327_157215.jpg

「早く、ほら言ってごらん! ビックリマークもダメだからね!!」

パソコンに付きっきりと思ったら・・・仕事してると思ったら・・・!
だいちゃん、みずたまもようのオジサンが描いたサウルスくんで遊んでんだから。
自分だけ楽しい事して遊んでんだからぁ〜。
なんなのよぉ〜、なんじゃっちゅうのよ!

って、あたしがブツブツ言ってたら、だいちゃんアンサーTシャツ作りました。
物語の結末がプリントされてます。小生意気なサウルスくんの答えを見に来てねぇーーー♪

みずたまもようのオジサン、ありがとうございました♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-27 16:24 | T-Shirt | Comments(4)
2008年 10月 26日

すみませ〜ん

最近、子供連れが多くなりました。
e0119327_15112376.jpg

たがだが23年ではありますが、店を続けていると子供連れのお母さんが
「高校生の頃、来てました」とかいう場面に遭遇したりします。・・・ふぅ〜。

30歳過ぎくらいの方が、高校生の頃来てましたとか言われると、条件反射的に
「すみませ〜ん」という言葉が口から出てきます。
なぜかはわかりません。・・・そういう事にしておきます。

で、「すみませ〜ん」の言葉をTシャツに替えて
「KID'S ONLY」いろいろできました。
80cmから、130cmまで。
[PR]

by unclecharlie | 2008-10-26 15:33 | T-Shirt | Comments(0)
2008年 09月 26日

2008年、初秋

本当に秋物がごちゃっと入荷してきました。
e0119327_12401577.jpg

Uncle Charlie で一番の働き者がフル稼働です。


只今、レディスのフード付きパーカに Teddy の足跡を印しているところです。


Uncle Charlie で一番の働き者はちょっと生意気で「糸が切れた」「糸を取り替えろ」
「針が折れた」「刺繍が完了した」と言っては、ピピッ、ピピッと指図します。ホントに生意気です。


こっちだって、いろいろ忙しいんだから・・・
[PR]

by unclecharlie | 2008-09-26 12:55 | T-Shirt | Comments(2)
2008年 09月 24日

ごちゃっと秋物2

・・・Uncle Charlie 秋が深まりつつあります。
e0119327_12292079.jpg

秋どころか、もう冬支度という感じになってきています。皆様のところはいかがでしょうか?

Uncle Charlie はしっかり秋だというのに、残念ながら鹿児島地方、暑さが続いています。
しかも今日は腹の立つことに湿気も高いです。

それでも秋です。Uncle Charlie しっかり秋です。
早めの秋を感じに遊びにいらっしゃいませんか?


短パン、サンダル、Tシャツ、夏の三点セットでお迎え致します。  「いらっしゃいませ〜っ!」
[PR]

by unclecharlie | 2008-09-24 12:49 | T-Shirt | Comments(0)
2008年 09月 23日

ごちゃっと秋物

昼間、むちゃくちゃ暑いです。
e0119327_15364479.jpg

夕方はとても気持ちよく、そろそろ外でパーティでもと思ってます。

Uncle Charlie へ来られた方は、気付いていると思いますが、店に入ってすぐのところに
瓶ビールが1ケース置いてあります。

飲みましょう。

冷蔵庫にも缶ビールとワインがストックされています。

飲みましょう。

夜風にあたって、肌寒くなったらおまかせ下さい。
秋物、たっぷり入荷しています。
[PR]

by unclecharlie | 2008-09-23 15:55 | T-Shirt | Comments(2)
2008年 09月 03日

「Uncle Charlie 半袖トレーナー」

少しずつ、少〜しずつ、

e0119327_19443345.jpg

秋が来ています。
e0119327_19554958.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2008-09-03 19:56 | T-Shirt | Comments(2)
2008年 07月 28日

「Smoking Paradise 2008」Tシャツ

愛すべきペンギンたち。
e0119327_1927267.jpg

とりあえず、こういうのも有りということで・・・
[PR]

by unclecharlie | 2008-07-28 19:39 | T-Shirt | Comments(0)
2008年 07月 27日

「Penguin Paradise 2008」Tシャツ ふたたび

以前、紹介していないことに気が付いて・・・
e0119327_1931843.jpg

Penguin Paradise シリーズ、「Penguin Paradise 2008」Tシャツのバックプリントです。

嫌煙家の方に配慮して、背中首筋部分に小さくプリントしてあります。
この「Smoking Penguin」は今後の Penguin Paradise シリーズには必ずプリントされますので、ご注意下さい。
[PR]

by unclecharlie | 2008-07-27 20:16 | T-Shirt | Comments(0)
2008年 07月 19日

「Blanket Buffalo」Tシャツ

犬柄以外のTシャツ続きます。
e0119327_2102815.jpg

ブランケットで作られた、バッファロゥのぬいぐるみ。
実物は、オレンジに黄色、たくさんの色が使ってあります。
Tシャツ用に大幅に怠慢して、色少なめ。
e0119327_21202514.jpg


・・・おかげさまで、今日はすだれ日和でした。
[PR]

by unclecharlie | 2008-07-19 21:32 | T-Shirt | Comments(0)
2008年 07月 18日

「Howling Coyote」Tシャツ

今日も凄まじい雨が降りました。
e0119327_20325276.jpg

すだれは、またもやお預けです。

今日のTシャツは、昨日に引き続きフェティシュシリーズ。
ジェットストーンで作られたコヨーテ。
白が続いたので、無理矢理、チャコールグレイのTシャツにプリントしました。
e0119327_20264346.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2008-07-18 20:34 | T-Shirt | Comments(2)