「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅するサコッシュ( 31 )


2016年 11月 10日

13期 vs 6期

さて・・・この変なお方は・・・♪ はいっ、T-BONEちびっこマスターです♪
e0119327_18572299.jpg

ボク、今日お誕生日!!

わらわらと友人達が集まってお祝です♪
e0119327_18574366.jpg

あたし達も加わって、楽しい時間を過ごしましたぁ。
ちびっこマスターこれからもよろしくおねげーします!!


・・・その頃、旅するサコッシュは♪
e0119327_19255832.jpg

初体験を終えたと思ったら、またまたアロ〜ハァ〜♪
向こうに見えるは、ダイヤモンドヘッドォーーー♪

なんだか、の〜んびりしたいですね♪
e0119327_1926965.jpg

の〜んびり、と・・・♪
e0119327_207788.jpg

うんにゃ、やっせん! はいっ『がんばれ、あたし』
e0119327_19264195.jpg

の〜んびりしたいなぁ〜〜とハワイを思いながら、骨を一所懸命作っております、あたくし!!





☆ Smithy's England のセーター ☆
e0119327_19291985.jpg

少し肌寒くなった今くらいにピッタンコのセーターです♪
色合いもいい感じです!
トレーナー感覚ででも、ちょっと上品な装いに、うん、いい感じ♪

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-11-10 19:22 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 10月 23日

あたしって・・・♪

昨日今日と雨です、31周年を祝う雨でっす♪
e0119327_18542495.jpg

Buffyもウロウロ・・・雨の中ウロウロ!
e0119327_18542794.jpg

やっと場所決めてピー開始!
e0119327_18543319.jpg

帰り着いて、店の入り口付近でおっきぃさん♪ こらぁーーーっ!
e0119327_18544278.jpg

まっ、雨じゃしょーがないかぁ・・・♪



・・・その頃、旅するサコッシュは♪

約半年ぶりの短い里帰りを終え、一昨日の朝・・・
e0119327_185319100.jpg

やって来ました太平洋、アロ〜ハァ〜♪

ハワイにも行くようになったって言ってたけど・・・行ったんだぁーー♪
e0119327_18532684.jpg

ミンナガヨカチユータタッドガァパンケーキノコナ。ジャッデコウタタッドガァ!
e0119327_18533066.jpg

タベテウマウマカオシエックイヤイネ・・・あたしミーハーですから♪

なぁ〜んかカタカナで書いてみました♪





☆ 新商品のコーディネート ☆
e0119327_18545357.jpg

丸襟シャツにニットソーのベスト、スカートに革のショートブーツ♪
スカート丈は70センチとちょっと短めです♪

トラッドな感じが上品ですよね♪ はい、好きです、上品好きです、着たいです!  miya

======================================

31周年フェア

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-10-23 19:57 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 10月 17日

帰還♪

よか天気の昨日は・・・ピー漏れまくりのBuffyでした。
e0119327_1844162.jpg

昨日の『CoCoフォレいむた』の様子、参加のWWKナラさんより写メいただきましたぁ♪
e0119327_198222.jpg

会場にてディスプレイも綺麗にして頂き、ステージ上ではなんとナラさんの弾き語りが・・・♪
e0119327_1975326.jpg

あ〜〜〜行きたかったなぁ、弾き語り聴きたかったなぁ♪

Uncle Charlie不在の中、たくさんの方にお買い物して頂きありがとうございます♪
そしてそして何から何までのWWKナラさん、ありがとうございました♪
次は是非是非Uncle Charlieの前での弾き語り、よろしくどーぞ♪



・・・その頃、旅するサコッシュは♪

ラヴラヴバンクーバー
を経由して・・・
e0119327_1973584.jpg

なんよぉーーーっ、ほんじっ!! 帰って来たとやっ!
e0119327_1974191.jpg

てるりんまで帰って来たぁーー♪
e0119327_18454293.jpg

そんなこんなしてたら、13期トンガもやって来たぁ♪
e0119327_18455337.jpg

腹減った腹減ったとわがまま言うので、少し早く店じまい。ウマウマを食べに・・・♪
e0119327_18462932.jpg

天ぷらや豚骨や色々食べたのですが、唯一撮れた写真は・・・。
e0119327_1846987.jpg

なんとかエビやアラなどお刺身で頂き・・・
それを最後にみそ汁にしてもらい、いっただきましたぁ♪
e0119327_18461324.jpg

・・・うまうまでございました。清吉のおねーさん、ごちそうさまでした♪

久々ビールを飲んだあたし達はよか気分で帰ったのでした。見上げれば満月お月さん♪
e0119327_20261115.jpg

3月以来『旅するサコッシュ』久々の帰還でしたが、明日再び旅立ちます♪
e0119327_18472310.jpg

さてさて旅するサコッシュ・・・次は何処へ行くのやら♪

そんな旅するサコッシュをBuffyたらたら・・・
e0119327_18473036.jpg

ピーしながらお見送りするのでありました・・・♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-10-17 21:00 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 10月 13日

変更・・・♪

いつもと変わらんですな、Buffyのピー♪
e0119327_18223528.jpg

ホント変り映えしません事で・・・。

そんな昼過ぎ、かーちゃんから電話が入る・・・ん? もしかして、もしかすると・・・
e0119327_18224947.jpg

はいっ、明日はデパートメント集合です♪ はいっ、朝一です、もちろんですね!

自分はもっと早く出て、美容室に行ってからとの事♪
髪切り、あたしだったらデパートメントの帰りにでも行くんですけどね!
なんせ『シメが悪かで、早よせんな!』って事だそうで!

まぁ間違ってはおりませんが、あたしって朝がちょっとねぇ〜っ、てへっ♪

年取ったら朝が早いって言うのは『皆じゃない!!』・・・だよっ!



・・・その頃、旅するサコッシュは♪

あたしの意外な一面を見せてしまったプノンペンを後にし・・・
e0119327_18233849.jpg

先月行った所やっね、右側にパンしたら桜島フェリーが・・・あら、てるりん♪
e0119327_19485685.jpg

お〜紅葉、紅葉・・・なんちゅう木よぉ?
e0119327_18234564.jpg

てるりん、ほんじっ、おめでとうだぁーーー♪ いつまでも仲良し二人、ラヴラヴなのだぁ♪
e0119327_1949335.jpg

ほんじっ!!『若くて元気一杯の』まではよかったどん『美しい』が抜けちょっどっ!!
美しいmiyaさん』・・・コピペでいいから忘れんごっね!大事な事だからっ!!

なんなら『旅するサコッシュ』改め『美しいmiyaさん』でもいいんだから♪





☆  キャンバス×カウレザー トートバッグ  ☆
e0119327_19332713.jpg

キャンバス素材とコシのあるヌメ革のコンビ♪ とっても人気のトートBagです♪
カーキ色は秋冬のお洋服にも合わせやすいですよね♪
紅葉のバンクーバーにも合いますよぉ♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-10-13 21:09 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 10月 06日

以外とあたしって・・・♪

はいっ、よか天気です♪ こやつは昨夜は誰かさんとご一緒に寝てましたよ。
e0119327_1851915.jpg

はい、はい、振り向くのね・・・どーぞ、どーぞ♪ 何回でも振り向けばいいさっ!
e0119327_185375.jpg

だいちゃんが連れてけばあたしの事振り返るかな・・・?
e0119327_1855589.jpg

おいっ、くぅぉ〜〜らぁ〜〜、なんだよぉ〜、立ち止まりもしないっ!
e0119327_1861929.jpg

Buffy、なんであたしの事知らんぷりなの?
e0119327_1864236.jpg

いや、別に理由はないんですが・・・ってか!
e0119327_1865559.jpg

ふん、あんたなんか、あんたなんか、ふーーんだっ!
あたしの事よ〜く分かってる人もいるんだからねっ!


・・・その頃、旅するサコッシュは♪

あたしの事、誉めたたえたシドニーを経て、昨日の夕方・・・
e0119327_17584730.jpg

ほらっ、ほらねぇ〜〜書き出しがサイコーじゃん♪ あたしの事分かってるじゃん♪

プノンペン! 初めてやっね、ほんじっ! そんなとこも行くんだ!
e0119327_17584214.jpg

なぁ〜んか、外に出ようか出まいか悩んでたマニラのホテルからの風景に似ちょっね♪

ほいでっ、ほんじっ!これだけ?  写真って、これだけ?

・・・しょーがないなぁ、じゃぁもう一回♪
e0119327_17584730.jpg

・・・もう一回?
e0119327_17584730.jpg

しつこい? あたしってしつこい?





☆ 女子用のパンツ ☆
e0119327_17581986.jpg

黒っぽいのは無地ではありません・・・ウィンドウペンっぽいチェック♪
千鳥格子の方はちょっと大人っぽい感じですね♪

女子用と書きましたが、最近は男子の方も女子用を購入されまする♪
それって、それって・・・う、うらやましいっす♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-10-06 20:29 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 09月 28日

ルンルン・・・♪

今朝はつっつく二人でパトロールに行こうとしてます!
e0119327_19305298.jpg

おいおい、待って、まってよっ!
e0119327_1931493.jpg

さっさかピーを済ませて帰ってきますBuffy。
e0119327_19312016.jpg

なぁ〜〜んか寂しいがねっ・・・あたしも連れてけよっ!
e0119327_19314048.jpg

今朝なんて・・・Buffyがベッドでくつろいでたので、横にコロンとなったあたし。
すっと別な場所に移動したBuffy! えぇーーーっ、なんでよぉ! 



・・・その頃、旅するサコッシュは♪

錦江湾に浮かぶ桜島フェリーに似た風景を後にして・・・一昨日の夜♪
e0119327_19275741.jpg

うふっ、照れるがねぇ♪ 美人のミヤさんがって、うふっ♪ 夜景奇麗ねぇ、まるで・・・♪
e0119327_19552527.jpg

まるで・・・ウォーキング途中のドルフィンポートみたい♪

メールのタイトル何度も見返して浮かれてたら、昨日夕方・・・
e0119327_1928870.jpg

最初なんの事かち思ったどんから、また調べた! 分かった! パブね、パブ!

ほんじっ!の素敵な、現実を分かっているメールのタイトルに刺激され・・・

トントン、トントン! 『ア〜ソレソレ♪』
e0119327_19283856.jpg

トントン、トントン!『あ〜〜かわいいふっとい指♪』トントン、トントン!
e0119327_19284682.jpg

そして、出来上がったのは『がんばれ、あたし』
e0119327_1929441.jpg

ラウンドタイプの新作サコッシュだぁ〜〜〜、色はブラウン♪
うん、なかなかいいじゃん♪ 時々叩き過ぎる感はあるけど『ぐっ、じょぶ!』

ほんじっ! なかなか分かって来たね、減点なしっ♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-28 20:50 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 09月 20日

来た来た・・・!

台風過ぎて・・・すかっぱれ♪
e0119327_2051983.jpg

ここ大門口通りあたりは台風無事やり過ごしました♪
e0119327_20182565.jpg

でも夜中の台風って、しかもカミナリまで・・・あたしゃ怖くてぜんっぜん眠れませんでした。
Buffyとだいちゃんはぐっすりこん・・・何故?


・・・その頃、旅するサコッシュは♪

二度目の連想ゲームを終え
・・・
e0119327_18532390.jpg

カナダはバンクーバー! Coal Harbor、Stanley Park・・・知らん!!
e0119327_18534635.jpg

Canada Place 豪華客船・・・なんよーっ、 錦江湾の桜島フェリーかち思ったが♪
e0119327_18535096.jpg

ほんじっ! 最近サコッシュのいい所をコメントするようになったね♪ うん、いい感じのコメントッ!

でもさぁ・・・
美しいmiyaさんが作っている素敵な』が入っちょらんがっ! 減点!!

・・・おっ、また来た♪
e0119327_18534260.jpg

うーーーっ、そのカクテル何っ? おいしい? ねぇ、おいしい?

おぉ、きれいきれいダウンタウン♪
e0119327_18535729.jpg

ん〜今回も楽しかったぁ♪ 水上機の動画もすっげぇでした。
でも動画をブログにアップしみつ知らんから残念な事でした。

ほんじっ、次は減点がないようにお願いしますよっ!  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-20 21:47 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 09月 08日

・・・その頃、旅するサコッシュは♪

極少数の旅するサコッシュファンの皆さま、それから・・・
何それ? 旅するサコッシュって何なの? Buffyのピーの方がいい!って、極々少数の皆さま・・・

お待たせしました。お久しぶりの旅するサコッシュでっす♪


デリリウムカフェをちんがらっ、ちらかした後・・・
e0119327_18125443.jpg

巴里・・・おーっ、存じ上げております凱旋門♪ 
e0119327_18131711.jpg

コンコルド広場ぁ〜、お名前は前々から♪
e0119327_1813227.jpg

人混みの向こうに・・・モナリザ! ほらねっダビンチコード!!
e0119327_18132758.jpg


e0119327_18125954.jpg

いえいえ、ご丁寧に・・・ちゃんと送られて来てますよ♪
e0119327_1813289.jpg

ルーブル美術館・・・ダビンチコード!
e0119327_18133155.jpg

おーっ、オペラ座・・・の怪人! あれっ? 前も言うたね
e0119327_18133385.jpg

ねっねっねっ、ほんじっ・・・

最初の『洗濯しても型崩れせず云々』って、サコッシュの事でしょう? ちゃ〜んと書いてよね!

かわいいmiyaさんが作った素敵なサコッシュは洗濯しても型崩れせず、街歩きには最高ですね〜』

省略して書いてきたち、あたしは分かるけど他の人に伝わらんないさぁ!
しっかいせーよ、ほんじっ!!  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-08 19:35 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 08月 03日

一息ついて・・・♪

はい、今日も暑い中、三人でパトロール出掛けますよ。
e0119327_1963799.jpg

ふん、仲良し二人!
e0119327_1964874.jpg

いつものようにピーとおっきぃさん! ふんっ、変わりないねっ!
e0119327_197177.jpg

ねぇBuffy、向こうの空が変だねぇ・・・と、2時前頃の事。
e0119327_1973741.jpg

おぉ〜〜変、変と言っていたらじゃじゃ降って来たぁーーー、カミナリも凄い!!
e0119327_1974971.jpg

じゃじゃ降り・・・いっときしたら止んだので外に出て見たら・・・す、涼しい♪
e0119327_1981278.jpg

気持ちいぃーーー! まぁ、あれだけまとまって降れば涼しいはずだっ!



・・・その頃、旅するサコッシュは♪

これでもか、これでもかとネギを食べまくった後・・・
e0119327_19302483.jpg

ブリュッセル!チョコレートの街ブリュッセルゥ♪ またまたヨーロッパァ♪ グランプラスゥ♪ 知ら〜ん♪
e0119327_19305687.jpg

そしてデリリウムカフェ・・・そん天井の丸かのは何よ?
e0119327_19311362.jpg

そしてそしてデリリウムカフェの・・・なんだか散らかってるほんじっのテーブル♪
e0119327_1931195.jpg

なんよぉー、ほんじっ!! ギネスブックに登録されちょっちゅう3000種類のビールを撮らんかぁ!
散らかっちょっところはだいちゃんの仕事場だけで充分!!





☆ ボーダーのタンクトップ ☆
e0119327_19131794.jpg

ボーダーにもちっちゃなポッケが付いてる、そこにプリント! 『ぐっ!』


☆ レーヨンの柔らかスカート ☆
e0119327_19132233.jpg

かわいいちっちゃな水玉模様のプリントがいい感じです!
やはり夏はスカートがよく出ます・・・涼しいからって♪
どーぞみなさん、お試し下さいませっす♪  miya

======================================

サマータイムそして価格交渉セール

instagram はじめました

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-03 20:41 | 旅するサコッシュ | Comments(0)
2016年 07月 29日

あっちもこっちも、あっちっちーーーっ♪

さてさて、カゴシマシティ大門口通りあたりは今日も暑い!
e0119327_19391144.jpg

Buffyはそんな事より『だいちゃん来る?』
e0119327_19393093.jpg

けっ、来んよ・・・と言ったら、しょぼんとうつむきながら歩き出した!
e0119327_19394499.jpg

ちょっと行ったら振り返る! あんたねぇ〜〜〜!
e0119327_19395775.jpg

しょんぼりピーしてるとこへだいちゃんがやって来た。
e0119327_19402352.jpg

ふん、よかったわね、Buffy。

しかし今日は暑かったっ! ピーに出るのも息が出来んほどでした!
e0119327_19404792.jpg

3時過ぎのBuffyは歩き方が変でした♪
e0119327_19405926.jpg

あっちっちーーってな感じ♪


・・・その頃、旅するサコッシュは♪

昨日の続きっ! モーニング♪
e0119327_20581363.jpg

またしてもフォー! あたしゃフゥ〜・・・食わん、昨日食わんち言うたどがぁー!
e0119327_20523719.jpg

おっ、なんか雰囲気の好いカフェですな・・・Little Hanoi♪
e0119327_20522735.jpg

あたしゃ、こっち、こっちがいい、こっち食べたいっ、エアコンの効いた所で!
e0119327_20523170.jpg

でも、でもさぁ〜・・・一番上に挟んであるキュウリっぽいのは何? キュウリなのかな?

ぐふふ・・・どんだけでっかい口開ければ食える? あ〜、食べたいっ!





☆  麻のジャケット ☆
e0119327_1938898.jpg

男子用の麻素材の羽織物です。 ちょっとかっこいいです!
ゆっくり目の作りになっておりまする♪ 暑さも遮断出来そう、涼しげっす♪  miya

======================================

サマータイムそして価格交渉セール

instagram はじめました

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-07-29 21:24 | 旅するサコッシュ | Comments(0)