「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:犬の絵Tシャツ( 33 )


2016年 11月 08日

ドッグイラストTシャツ/マルチーズ

画像預かりました♪ マルチーズのマコちゃん♪
e0119327_18194668.jpg

ペロッと出てる舌がチャームポイントっす♪
e0119327_18195715.jpg

だいちゃん・・・なかなかやるじゃん! いい仕事してるじゃん♪
e0119327_18204791.jpg

先月半袖Tシャツと七分袖Tシャツお作りしたのですが・・・
e0119327_18213451.jpg

少し寒くなってきたのでトレーナーも欲しいなぁ・・・と♪
e0119327_18205456.jpg

とってもかわいらしいマコちゃんの雰囲気、出てると思いませんかぁ♪

・・・と、しっかり褒めちぎって次のお仕事させんとね♪
『きゃぁーすごーーーい♪』ってね♪  miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-11-08 18:47 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2016年 08月 23日

犬のイラストTシャツ/ミニチュアピンシャー

画像、届きました♪
e0119327_1427457.jpg

バッグを作って欲しいとミニチュアピンシャー、名前は『CAN』
e0119327_14274921.jpg

写ってない前足部分は勝手に想像して・・・描き上げました♪
e0119327_14423288.jpg

ひとつはサコッシュ♪
e0119327_14512590.jpg

あとふたつはトートバッグとトート型ショルダーバッグ♪ がんばれ、あたし!
e0119327_1451674.jpg

ほらっ完成♪
e0119327_14505318.jpg

最後にCANパパさん用にTシャツプリント♪
e0119327_1452346.jpg

『ふ〜ん、やれば出来るんだねっ!』ってか♪
e0119327_1453031.jpg

・・・Yes we can!!   miya

======================================

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-08-23 18:08 | 犬の絵Tシャツ | Comments(2)
2016年 07月 20日

犬のイラストTシャツ/パグ

画像頂きましたぁ『Tシャツ作りたいな♪』と。パグの『ひー助』君♪
e0119327_19132236.jpg

だいちゃん、ちゃちゃっと描いて♪
e0119327_19132728.jpg

・・・って、ホントはすっごく苦労してんですけどね。描いてはブツブツ、描いてはブツブツ!
顔が黒いからどーなってるかよく分かんないし♪ 取りあえず見てもらって・・・
修正するとこ修正して、入れたいって言葉とともにしっかりUncle Charlie宣伝♪
e0119327_19314476.jpg

そして出来上がりましたぁ♪
e0119327_19134893.jpg

パグ犬ひー助♪ You made my day.
e0119327_19134455.jpg

インクの色は通常紺か黒にするのですが、今回はこげ茶でしましたぁ。
ちょっとやさしい印象になったと思いまする。
楽しいお仕事ありがとうございましたぁ・・・って、今回はあたしの出番なし♪

シルクスクリーンの版はずっと取ってありますから、何でも言って下さいませ♪
布物でしたら、何でも作りまっす♪  miya

======================================

Uncle Charlie instagram はじめました
e0119327_20402012.png



Uncle Charlie online shopはじめました


☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-07-20 19:52 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2016年 05月 11日

犬の絵ディレクターチェア/ピレネー犬・ロトワイラー

ピレネー犬『マルコ』とロトワイラー『ヨギー』のイラスト入りディレクターチェアのご注文・・・

こっちがBuffy11匹分の『マルコ
e0119327_1414185.jpg

そしてBuffyが9匹の『ヨギー
e0119327_1414824.jpg

イス2脚の背当て部分にそれぞれのイラスト入れて♪って、ご注文なんですが・・・
e0119327_1418307.jpg

さぼり屋だいちゃん、好きな事にはすぐ取りかかりまっす♪

パソコン見つめてブツブツ、ブツブツ・・・いつもの事でっす♪
e0119327_1420127.jpg

ハーネス部分の星も描いてね♪って、言われたそうで・・・
e0119327_14202549.jpg

おーっ、いい感じじゃありませんか・・・♪
e0119327_14204020.jpg

ん? ヨギーの顔、まっ黒! これじゃ分からん、どうにかしないと・・・
e0119327_14204918.jpg

さてさてどうなる事やらディレクタチェア、今しばらくお待ち下さい♪

Uncle Charlieではオリジナル商品作りもお手伝いしておりまっす♪

イラスト描いてTシャツ・トレーナーやバッグなどの布製品にプリントしまっす、だいちゃんが♪
あたしはほらっ、今人気沸騰中のサコッシュとか、エプロンとか・・・サコッシュとか・・・
既製品にない布物お作りして、っと・・・だいちゃんに引き継ぐのさ♪ 仕事してんだよね、あたしって♪

興味のある方はUncle Charlieまでご連絡を♪  miya

======================================
Uncle Charlie LINE@はじめました
 新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
 登録はスマホで下の『友だち追加』をタップするだけ♪
友だち追加数
======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-11 20:49 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2016年 04月 21日

犬の絵バッグ/ゴールデン:かい君

先月の事、メール頂きました。

  かい(ゴールデン)が天国逝ってから来月で一年になります。
  まだまだ心に穴空いたままではありますが、彼の写真整理して、
  気に入ったもので何か作りたいと考えております。

このブログでも何度か紹介した事ありましたが・・・
e0119327_172873.jpg

ゴールデンレトリバーの『かい君』優しい顔してますよね♪

描いたイラスト、メールで送り見て頂き・・・
e0119327_1728433.jpg

気に入って頂いて、バッグにプリントする事になりました。
e0119327_17291021.jpg

バッグは下の生成り色のトートバッグと・・・
ぷぷっ『旅するサコッシュ』でお馴染みの右上、簡単ショルダーを紺色で♪
がんばれ、あたし』の人気商品でありまっす♪

今日が21日木曜日。
土曜日にはこちらにいらっしゃると言う事でしたので、それまでには完成させます♪

かい君の想い出に、お手伝い出来て嬉しく思います♪ さぁ、がんばれっあたし!





・・・その頃、旅するサコッシュは♪
e0119327_17302278.jpg

行方不明!!! どけおっとよぉ~~~~~、ほんじっ!!  miya


===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-21 18:49 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2016年 02月 07日

犬の絵 Tシャツ/ビーグル(Lady Buffy)

もしかしたらiPadが新しくなるかもしれないんで、これまでの写真整理してたら・・・

ぶっちゃいくBuffyが出てきました♪
e0119327_17204168.jpg

新作作ろう!ってな事になりまして・・・
e0119327_17204320.jpg

早速、作業開始♪
e0119327_17204518.jpg

・・・ん?
e0119327_17204898.jpg

・・・ちょっとかっこ良すぎじゃありませんか?
e0119327_17205141.jpg

出来上がったのが・・・う〜ん、やっぱしかっこ良すぎですね♪
e0119327_17205555.jpg

元はこれだよ♪
e0119327_17204168.jpg

春の女子用ジップパーカとボタンパーカが入荷したので、まず白をプリントして・・・♪
e0119327_17482840.jpg

次に茶色♪
e0119327_17483488.jpg

完成! 2色・3色刷りLadyBuffyのジップパーカでございます♪ 
e0119327_17484581.jpg

こちらは3色刷りのボタンパーカ、ゆっくりめのパーカでございます♪
e0119327_17484976.jpg

・・・なんだよぉ〜だいちゃん! やれば出来るじゃん! って、いつもの工程でございます
またしても、やる気の虫が出てきただいちゃん・・・。
みなさぁーん、今ですよ、今なら『作ってみませんか?』やる気バッチリっす♪
どーぞ、お気軽にお尋ね下さいませ♪ 

そして今回新作のLadyBuffyジップパーカ・ボタンパーカ、価格は5900円(税別)ですが・・・
お目見え価格で明日8日より14日までの1週間、期間限定で20%OFF! よっしゃ〜〜〜♪

合言葉は・・・『もしかしたらiPadが新しくなるかも』ってことで、よろしくどーぞ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2016-02-07 18:45 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2015年 11月 22日

犬の絵バッグ/ミックス

だいちゃ〜ん、お仕事ですよぉ♪

写真預かりました。チワワとパピヨンのミックス、ファミリーです♪
e0119327_1711325.jpg

今回はTシャツではなく、この型のバッグにプリントして欲しいと・・・♪
e0119327_1732936.jpg

イラストはだいちゃん、バッグは『がんばれ、あたし』っす♪

だいちゃん、いろいろ苦労したみたいで・・・
e0119327_17271446.jpg

たっくさんいると、描きやすい子とそーでない子といるようで・・・
その間ぶつぶつ独りごと言ってるだいちゃん、怖いっす!!

あとは、あーしてこーして微調整してっと・・・完成間近っ!
e0119327_17305185.jpg

昨日ご来店頂き、チェックしてもらってOKをいっただきましたぁ♪
とっても気に入って下さったようで一安心だぁ♪

5匹の内の三匹を連れだってご来店。リンママさんと、キキさん・・・だったと思う♪
e0119327_17432246.jpg

そして、こちらはララさんです・・・と思うんだけどなぁ♪
e0119327_17433799.jpg

Buffyもご挨拶したものの、ガッツンと喝を入れて威張ってました!

すんまっせん、挨拶もちゃんと出来ないヤツで・・・♪

完成したらまた、メールしまぁーす♪
そしたら、また会えるかもね♪ イェーイ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2015-11-22 18:18 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2014年 09月 03日

犬の絵/パグ

昨日の『作ってみませんか?』シリーズのパグ犬『こまち & こはる』さん達。

かわいい写真が送って来たんだ、これが♪
e0119327_18161790.jpg

黒パグは『こまち』さん8才♪
e0119327_1816696.jpg

フォーンが『こはる』さん1才♪ ぎゃはっ♪
e0119327_18161352.jpg

・・・で、だいちゃんが選んだのはこれっ!
e0119327_18162213.jpg

イラスト描いて、こんな感じとお知らせして・・・了解もらって・・・
e0119327_18154422.jpg

今回はTシャツではなく、バッグになりましたぁ♪

う〜〜〜〜っ、出来上がったバッグ、ふたりして写真撮ってませんでしたぁ♪

なのでイラストで紹介・・・どうだっ!
e0119327_18164457.jpg

まっ、こんな感じでボチボチいろいろと作っております。
興味ある方は Uncle Charlie まで・・・どーぞご連絡下さい、だいちゃん頑張りますから♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-09-03 18:36 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2014年 07月 28日

犬の絵Tシャツ / ゴールデンレトリバー

さてさて遊んでばっかりに見えるだいちゃん、たまには仕事してますってところを・・・

先日遊びに来てくれたゴールデンの『かい君』、Tシャツ作って欲しいと画像預かりました。

『帰るよ』とリードを引っ張ると『うんにゃ、まだ!』とリードに手をかけるそうです♪
e0119327_16205984.jpg

そんな茶目っ気たっぷりの『かい君』、季節柄千社札風のデザインに♪
e0119327_16241252.jpg

そして2枚めは・・・『中森明菜』命ってとこでしょうか、ご主人様が好きだったようで・・・
e0119327_1621342.jpg

こちらの絵は奥様のたっての希望で『中森明菜』は外されてしまいました。ちっ、残念!
e0119327_1624263.jpg

で、出来上がったのがこちら♪ 
e0119327_16253052.jpg

旦那様の千社札は渋めに、あんまし目立たぬようにとデニムって色名のTシャツに♪
奥様の中森明菜は色名カフェオレ、濃茶のインクを使ってやさしいイメージに♪ やるじゃん、だいちゃん。

土曜日、旦那様が取りに来られて、気に入って頂けたようで・・・

版はず〜っと取って置きますので、トレーナーにとかバッグにとか、欲しくなったらいつでもどーぞ♪

楽しいお仕事、ありがとうございました。かい君、また遊びに来てねぇ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-07-28 17:11 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)
2014年 02月 26日

モデルはBuffy♪

さぁ昨日の新作『大耳おっぴろげぇ』いろいろ作りましたぁ♪
e0119327_19124681.jpg

製作途中でモノトーンの感じいいね、と言う事でこちら2色♪
e0119327_19125312.jpg

後染めTシャツ。ザラッとした生地がとってもいい感じ♪
e0119327_19125550.jpg

子供用も出来ました♪ Jr.S(110cm)、Jr.M(130cm)、Jr.L(150cm)
e0119327_19125753.jpg

一枚しかありません、レディス7分袖トレーナー♪ あたしゃ・・・ピッチピチ♪
e0119327_19125945.jpg

ジップパーカ、色はブラックベリー♪
e0119327_1913125.jpg

調子に乗っていろいろ作りました『大耳おっぴろげぇ』
e0119327_1913330.jpg

元になったのは『Lady Buffy 店番する♪』のこの写真。
e0119327_19151212.jpg

ぐふっ・・・ちょびっとかっこ良すぎな感じもしないではありませんがっ!
そこは、ひいき目なだいちゃん目線と言う事で・・・♪

☆ そして大事なお知らせ ☆
新作『大耳おっぴろげぇ』お目見え価格として明日27日より3月9日まで期間限定20%OFF
合言葉は『大耳おっぴろげぇ』 よろしくどーぞ♪ イェ〜〜〜イ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2014-02-26 19:45 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)