「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:推定?歳( 4 )


2013年 09月 13日

あれから三年♪

昨夜は暑かったですっ! 室内温度 31.7度。
e0119327_1419392.jpg

Buffyが『はっ、はっ、はっ!』って言ってたもんねっ!
・・・ってか、あんたこんな暑いのに布団にもぐり込んでるからでしょ!

さてBuffyのかわいいお尻から今日の一日始まる♪
e0119327_14195161.jpg

でしょ・・・お尻、かわいいでしょ♪
e0119327_1420345.jpg

ご機嫌良く足取り軽く散策。
e0119327_14201687.jpg

ふぅ〜〜散策もここに来て丸三年たっちまいましたよ! 『早いねぇ〜〜!』
e0119327_14202733.jpg

ピータイムと言いつつ何回撮られた事かっ!
e0119327_14204229.jpg

そっからそこずいの散策なだけあって、代わり映えしないですね!
e0119327_1421281.jpg

ふゎぁ〜、三年たったってさっ!
e0119327_14211325.jpg

ふん・・・代わり映えせんっ!と言いつつ、またまたピーを撮られるBuffy♪
e0119327_14215424.jpg

紹介します。ジャイアントコーンのニューバージョン、ラムレーズンショコラです♪
e0119327_1422655.jpg

どう? 似合うっしょ♪ これからもずっとこうやって、いじって遊んであげるよBuffy♪
まだまだ三年、あんたは推定10才♪ 楽しませておくれ♪





☆ スヌーピーTシャツ ☆
e0119327_14221366.jpg

スヌーピーの妹 ベル。ぱっちりとした目が特徴でカンザスシティに住んでるそう。
この絵はスヌーピーの第一次世界大戦の空想世界♪ だから妹ベルは看護士姿♪

他にトレーナーも入荷♪ 楽しいのが続々・・・!!
遊びに来てねぇ〜、見に来てねぇ〜♪ Lady Buffyも10才、まる三年♪  miya


----------------------------------------------------------------------------
少しだけ・・・秋♪ 靴編
少しだけ・・・秋♪ チュニック・ワンピース編
----------------------------------------------------------------------------

[PR]

by unclecharlie | 2013-09-13 15:44 | 推定?歳 | Comments(0)
2012年 09月 13日

今日ぐらい・・・♪

ばっひー、おはよぉ〜♪
e0119327_12491752.jpg

ふふっ、かわいいお尻ですねぇ♪
e0119327_12493661.jpg

はいっ! ごめんよぉ、いつものピータイム♪
e0119327_12495477.jpg

おっきいさんとピーとの違いは・・・おっきいさんはもちっとお尻が上がって力が入ってますな。

両方済ませて、いきなりテンションアップの瞬間!
e0119327_1250157.jpg

何故にいきなりテンションアップなのか・・・まっ、それがかわいいんだけどねっ♪

はい! かわいいばっひーでございます♪
e0119327_12503480.jpg

手、て! 手が変だけど・・・いいのかそれで!
e0119327_12512055.jpg

ちょっと今日は褒めまくってみました! まっ、一年に一回くらいは褒めて差し上げましょう♪
って・・・ばっひーがやって来て、まるまる2年♪ ありがとねーーー♪





☆ Betty Smith 50周年記念限定カーゴパンツ ☆
e0119327_12513473.jpg

撮り方が今ひとつですが・・・カーリーヘアーのベティちゃん柄カモフラージュ♪
あちこちにベティーちゃんいます♪ 秋色のカモフラージュはいい感じ。
グレーベースとオリーブベースの2色♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-09-13 13:28 | 推定?歳 | Comments(4)
2011年 09月 13日

うんっ、特別な日♪

大型水撒き隊が灰そーじに来た今日、午後からは灰も降る事はなくて・・・
e0119327_19392457.jpg

厚い雲越しにおひさまが・・・
e0119327_19394080.jpg

Buffyは幾度となく散策に行き・・・ピーはご自宅でして!ちっ! なにを思っているのか?
e0119327_19401849.jpg

あんたは一年前の今日、bigumaroさんとあたしとで動物管理事務所から連れて来たんだよ♪
e0119327_2005435.jpg

動物管理事務所行ったとき、みんなで車を降りたとき、他のワンコたちと吠えたよね!
ワンワン!ワンワン!かなり強く吠えたよねっ!先頭きって吠えたよねっ!

「連れて帰ります」係の方に言ったら、その方が『えっ、いいんですかっ?』
bigumaroさんも『だいちゃんさんに聞かなくていいんですか?』

「いいんです!もう決めていたからいいんです!」・・・声に出したかなぁ〜?

なんだかそのとき泣いていて・・・

老犬Buddyの事思って泣いていて、名前もない犬達の事思って泣いていて・・・
女の子だけどいいんかなぁ〜とかも思ったりして・・・複雑な気持ちが入り交じってた!

ぶっちゃいくな女の子、ちっちゃいビーグルの女の子!
チェリーアイだったBuffy、子宮蓄膿症だったり、虫がいて体重がどんどん減って・・・

けんかっ早い女の子だったけど、やさしいビーグル仲間達が遊んでくれて・・・

今ではすっかり看板犬?

まだまだ、勉強中ですがこれからも遊んでやって下さい♪
もっと、もっと、かわいげのある女子になりまぁ〜〜〜っす♪


あたしだって、Buffyに負けんようにかわいい女子になりまぁ〜〜〜っす♪

Buffy、うちに来てくれてありがとねーっ。これからもいっしょに遊ぶよぉ〜〜〜♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-09-13 21:02 | 推定?歳 | Comments(4)
2010年 09月 14日

Baffy!

おっはようござぁ〜ま〜っす♪大門口通りはよか天気です!
e0119327_11152015.jpg

さてさて、昨日の事・・・bigumaroさん一家ご来店。
e0119327_11163063.jpg

だいちゃん、ビグオさんマロさん連れてそこいらへんをちょっこし散策。
帰って来たけど、そこUncle Charlieじゃないし・・・ぷぷぷ♪
e0119327_11154180.jpg

その後、車に乗ってドライブ♪ あたしもいっしょにドライブ♪

おかーちゃんの姿が見えないので吠えて訴えるビグオさん!
e0119327_11165657.jpg

マロさんは、つられてちょこっと訴えるが、すぐ来るでしょってな感じ!
いい男じゃん・・・マロさん♪
e0119327_11171661.jpg

bigumarroさんに連れて行ってもらった先はと言うと・・・鹿児島市動物管理事務所

・・・やっと重い腰を上げました。

そして・・・紹介します♪ 新入社員♪
e0119327_11184213.jpg

☆なんとなんと、Uncle Charlieお初の女の子☆
e0119327_11185681.jpg

ちっちゃ〜〜〜い! 5キロないです! うらやましーーーぃ!

おまけに、おまけに・・・新人なのに7才! どうだっ!
しかも落ち着きがない・・・・・・・・・・じっとせぇ!じっと!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-09-14 12:06 | 推定?歳 | Comments(8)