「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:みんなで がんばろう●日本( 6 )


2011年 08月 25日

みんなで がんばろう●日本

みんなで がんばろう日本 トートバッグ Uncle Charlie オリジナル第二弾♪

只今せっせせっせと製作中でっす♪
e0119327_13371370.jpg

ご注文下さった方々、もうすぐ完成しますので楽しみにお待ち下さい。
e0119327_13373129.jpg

はいっ、いっちょうあがりぃ〜!
e0119327_13374564.jpg

にちょうあがりぃ〜!
e0119327_13461948.jpg

あ〜忙し忙し! がんばれ、あたし!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-25 14:07 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(0)
2011年 08月 11日

みんなで がんばろう●日本

みんなで がんばろう日本 トートバッグ
e0119327_13202475.jpg

これまでおとなりの看板屋「輝広」さんがバッグを作って下さり、その売上金全額を支援金として寄付してきました。
小さな支援ですが、これを二回三回で終わらせてはいけない、ずっと続けていきたいと話をしていました。

今回「輝広」さんにテント生地へのプリントを発注し、Uncle Charlie で縫製し、バッグを作り上げました。
これまでのバッグより高くなりますが、トートバッグを通しての支援・協力を続けていきます。
サイズもいろんな方のご要望により、ひとまわり大きくなりました。

そんな「みんなで がんばろう日本」トートバッグ、これからもよろしくお願いします。

只今、次々と製作しております、がんばれ あたし! 新しい絵柄も考えています、オーエス だいちゃん!

もちろんオリジナルも作れます(画像右下)ので、気軽にご相談下さいませ。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-08-11 13:05 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(4)
2011年 07月 12日

みんなで がんばろう●日本

☆ 看板屋さんとテント屋さんのコラボバッグ ☆

Uncle Charlie の犬のマーク付バッグはおかげさまで完売しましたが
e0119327_14563566.jpg

街中で見た事ある垂れ幕、色々なイベントに使われたテント生地でできたレアなバッグ!
またまた、入荷!! 同じ物はありません!
e0119327_1457398.jpg

今回のはなかなかにぎやかな感じのが多いです♪ テント生地なので濡れても大丈夫♪
これから海水浴や温泉、冷凍食品のお買い物・・・いろんな場で活躍しそう♪

バッグはひとつ1000円。全額、義援金になります。



先日紹介したMar支援プロジェクト主宰のヒラノマリナさんが7月9日、10日と石巻市に行って帰って来られました。
その模様が明日13日、水曜日の MBC TVの夕方のニュース(6:15〜)と夜中のニュース(23:45〜)で流れます。
ヒラノマリナさんのブログでもその時の様子、見る事が出来ます♪
たくさんの方が喜んでいる顔が印象的です。

一人では何も出来ないあたし達、おとなりの看板屋「輝広」さんを通してお手伝いさせてもらってます。
ヒラノマリナさんの支援プロジェクト、次回は9月頃に行かれる予定だそうです。
その時にまた少しでも何か出来ればと・・・♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-12 15:47 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(0)
2011年 07月 05日

みんなで がんばろう●日本

テント生地のエコバッグは、義援金になっていきました。

昨日、今回のエコバッグでの支援プロジェクト主宰のヒラノマリナさんが、忙しい中 Uncle Charlieに来て下さいました。

昨日までのバッグの売上28個分、計28000円を義援金としてお渡ししました。
e0119327_15235435.jpg

バッグを買って下さった方々、本当にありがとうございました。

ヒラノマリナさん、今週末7月9日・10日と石巻市北上町にてイベントを開催されます。
みんな元気になれぇ〜〜〜とかごっまからエールを送ります。
女性が元気になれば、きれいになれば、きっと世の中もっともっとパワーが出るはず!
だってあたしが元気じゃないとだいちゃんも元気がないもん! へへっ♪

おとなりの看板屋さん「輝広」の社長さん、まだまだ企んでます。
Uncle Charlieだって企んでる・・・。かごっまだって元気じゃないとねっ!
みんなちゃんとUncle Charlieについて来て下さいよぉ〜。って、後押しして下さいね。
みんなで続けて行きまっしょい!無理せず、頑張りすぎず・・・ねっ♪

Uncle Charlie のワンズをプリントしたバッグは完売しましたが
使用済みテントで出来たエコバッグはまだあります。
よかったら、ど〜ぞ見にいらして下さい。  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-07-05 16:59 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(0)
2011年 06月 29日

みんなで がんばろう●日本

看板屋さんとテント屋さんのコラボバッグに・・・Uncle Charlieも参加。
e0119327_16183915.jpg

メイクアップアーティストのヒラノマリナさんが7月9日10日、石巻市北上町でイベントをされます。
e0119327_16182372.jpg

イベントに集まる女性のために、化粧品や下着・生理用品・手鏡などをバッグに詰めて持って行かれるそうです。
e0119327_16181050.jpg

石巻市に持って行くバッグのあまり生地で、Uncle Charlie バージョンのバッグも作って下さいました。
e0119327_16175855.jpg

看板屋さん、お隣の『輝広』さんです。
e0119327_16174445.jpg

「Uncle Charlieのワンコもプリントするねっ?」って、言われて「はい!」と速攻返事しました。
e0119327_16173022.jpg

テント屋さんもとっても忙しい中、作って下さいました。
e0119327_1616207.jpg

Uncle Charlieで出来る事はって考えると何もないのですが、ワンコの絵だけはたっくさん、たっくさんあります!
e0119327_16161785.jpg

うちの歴代ワンコ達や、もちろん現役店番 Lady Buffyも♪
e0119327_1616249.jpg

お客さんの子達にも参加して頂いております。
e0119327_1615449.jpg

先日紹介したバッグも含め、全部で22種類。
e0119327_1616521.jpg

1つ1000円。全額、義援金になります。
e0119327_16161110.jpg

各種類1枚ずつです。
e0119327_16155869.jpg

丈夫なテント生地でできたトートバッグ。
e0119327_16155375.jpg

作って下さった方々への感謝と、それをお買い上げ下さるみなさんに
e0119327_16155059.jpg

心から感謝の気持ちを込めて・・・
e0119327_16154756.jpg

『輝広』さんに義援金を届けてもらいます♪
e0119327_1616843.jpg

今だけではなくて・・・
e0119327_16154143.jpg

ずっと、ず〜っと続けていけるように。
e0119327_16153839.jpg

みんなで がんばろう日本
e0119327_16153472.jpg

うんっ あたしも がんばる!  miya
e0119327_16171245.jpg

[PR]

by unclecharlie | 2011-06-29 18:35 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(0)
2011年 06月 23日

小さな事でも、少しでも力になるとすれば・・・

☆  みんなで がんばろう日本  ☆
e0119327_13492671.jpg

テント生地で作られたトートバッグ。
e0119327_14144666.jpg

お隣の看板屋「輝広」さんがテント屋さんとのコラボで作るトートバッグ。
使用済みの垂れ幕等を再利用したバッグを以前紹介しましたが、その新バージョンです。

Uncle Charlie のワンズを印刷して頂きました。
e0119327_13493387.jpg

あたしたちに出来る事として参加させてもらいました。

売上は全額寄付されます。

6月24日、金曜日には20柄程度出来上がる予定です。
全柄一枚ずつしかありませんが、ぜひ見にいらして下さい。

そして、良かったらお買い求め下さいませ♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2011-06-23 15:03 | みんなで がんばろう●日本 | Comments(0)