Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

2012年 03月 23日 ( 1 )


2012年 03月 23日

おおはしゃぎ♪

20日の夜の事。

お客さんが店の前のパーキングの所で500円落としたぁ!!って。
懐中電灯で照らしてみんなで探すがない!  あたしが明日探しておきますと・・・。

次の朝 Buffyの散策ついでに葉っぱをどけながら探す、探す。見つからない。

しかし、しつこいあたしは22日の朝からまたまた、探す!
朝から探す・・・お昼になっても探す。もう、無理!ないっ!

夕方近くになって、あきらめられないあたし、ホジホジ葉っぱをどけて・・・
『うぉーーーっ! あったぁ♪ あったよぉ♪』 
e0119327_1046542.jpg

お客さんにメールでお知らせ『すごい根性!』と褒めてもらっちゃいました♪
うれしくてBuffyと遊んであげる♪
e0119327_10473391.jpg

くりくりそこらを走り回るBuffy。
e0119327_1048932.jpg

が、いきなり帰る。
e0119327_10483792.jpg

かりっ、かりっとドアを足で引っ掛け、走り去るBuffy。ちっ、せっかく遊んでやってるのに!
e0119327_10485211.jpg

さて、今日は天気予報通りの雨。
e0119327_10492334.jpg

見てたらどんどんどしゃ降りに、くっそぉ、雨かぁ・・・。
e0119327_10493563.jpg

でも、雨の中、葉っぱの吹き飛ばし隊がやって来た。雨も弱くなって来てる、うん、いいぞ!
e0119327_10501058.jpg

あたしと散策行く頃には雨も上がってる。
e0119327_10502387.jpg

さっ、バッピー散策開始だよ。楽しい一日にしようねぇ〜♪





☆ 女子用 トラックジャケット ☆ 
e0119327_10535977.jpg

パーカの多い中かっこいいジャケットが出来ました。
ちょびっと厚手のTシャツ素材なので、重宝するジャケットです。
色はグレー、カーキグリンの2色。
細身の男子もOKですよん・・・あたしは我慢する事にします!
何故と? 聞かないで下さい・・・

こちら新作ですが、4月10日までは20%OFF♪ やったぁ〜〜〜!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-23 11:35 | Comments(0)