Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

2012年 03月 14日 ( 1 )


2012年 03月 14日

そこ、だめぇ!

チョコ、美味しそうなチョコ♪ ありがとう、いただきました♪
e0119327_11195851.jpg

気がついたら半分以上だいちゃんが食っておりました!  ちぃーーっ!

散策今日も張り切って出かけます。
e0119327_11201329.jpg

暖かいですねぇ、Buffy。
e0119327_11203732.jpg

なんか・・・いいにほい。
e0119327_1120556.jpg

毎日毎日クンクン、クンクン忙しいBuffy。
e0119327_1121580.jpg

お散歩するワンコも増えて来たみたいで、あっちこっちにピーのあとが♪
それをチェックするのに忙しいBuffy。今日はどんなにほいがしたんだろう・・・ふふっ♪
e0119327_11212377.jpg

振り返って考えるBuffy。まだ、店番するには日陰だな!
e0119327_11213841.jpg

今は、ここ! ここがいい!
e0119327_11215883.jpg

だめぇ! 道ん真ん中、だめぇ! 引っ張ると店の中へ入ってくBuffy。
e0119327_11221388.jpg

日陰は寒いもんねっ・・・午後からですねっ♪





☆ 春のスカーフ 第二弾 ☆
e0119327_11265311.jpg

昨日入荷のスカーフ。
ボーダーは綿素材、無地の優しい色の方は麻素材です。
暖かくなったとはいえ寒いです。
首に巻くだけでも暖かい・・・オシャレのポイントにもなるし、一石二鳥!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2012-03-14 11:49 | Comments(0)