Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

2010年 07月 20日 ( 1 )


2010年 07月 20日

やっぱり、いい♪

トラックも通る大門口通りから、コンニチは♪
e0119327_1222174.jpg

太陽がお店の真上近くに来ております。
e0119327_12224864.jpg

今日も暑くなりそう・・・いや、もうすでに痛いくらいあっついよぉ〜♪

昨日の、西陽差すUncle Charlie。
e0119327_12231343.jpg

ぐりさん、連日のご来店。
昨日は何時間かのお預かりでしたが・・・楽しい大騒ぎでした!

ぐりさん、お預かりの時間にちびっ子(人間の)ご来店で・・・♪
ちびっ子におちょくられながら、時々逆に注意(ぐりさんが)しながら・・・見てて楽しかった♪





そして、ぐりさんと入れ違いに、この人が・・・。
e0119327_12233469.jpg

皆勤賞マールさん、ひと休みにご来店♪
e0119327_1224882.jpg

いつものように、お腹を冷やしにいらっしゃいました♪
e0119327_12242793.jpg

お腹も冷えて、いい感じになられたマールさん、お散歩の続きに帰っていった。





そうそう、ぐりさんを預かって・・・久しぶりに犬がいる Uncle Charlie♪

ちびっ子と戦ったり、吠えるのを注意したり、アイコンタクトをしたり・・・
なんだか、やっぱし犬がいるのがいいな♪

ぐりさんをお見送りしようと外へ出ようとした時、だいちゃんが・・・

『ちょっとちょっっと、これ! これ見て!!』って、店の奥から叫ぶ!
『えぇ〜、なになに・・・♪』って見に行くと、ピーの後始末してるじゃありませんか・・・。
それも楽しそうに♪ 『やっぱりいいよね! こんな事するのっていいよねっ!!』って・・・。
あはは・・・ホントそーだね!! ピーのにほいも久しぶり♪

いいぞいいぞ、ぐりさん!! お土産を置いていかれたぐりさんでした♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-07-20 13:41 | Comments(2)