Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

2010年 07月 13日 ( 2 )


2010年 07月 13日

わらわら散歩♪

さてさて、夜10時まで営業のUncle Charlieです♪
e0119327_20285437.jpg

ポヤンとした灯りがいい感じです♪
e0119327_2029940.jpg

10時までは、長いです! 長いよ〜っ、だいちゃん!!
みんなさ〜〜ん、遊びにいらしてぇ〜。
あたしの相手をしてくださ〜〜いな♪  飲ん方OK!!
それが・・・いいかも・・・うんうん・・・そーしよう♪
みんなぁーーー飲もうぜぇ!!

あ〜ん???
e0119327_20301022.jpg

ぷぷぷ・・・誰! このお尻は誰ですか!
e0119327_20302778.jpg

かわいい巻き巻きしっぽは、言わずと知れた、皆勤賞のあなたしかいないよっ♪
ねっ、マールさん♪

夕方は雨も降らなくて、お散歩してる子達にいーっぱい遭遇。
e0119327_2031699.jpg

お久しぶりのミュウさん・・・かわいいねぇ♪
e0119327_20312399.jpg

ビーグルのあずきさん、ダックスのウッディさん。わらわらとお散歩♪
そうそう、トイのミックス、ティム君。ちょこちょこ走りのちぃちゃ〜いヨーキー。
自転車と並走する白っぽいシュナウザー。名前はまだ知らないダックス。
大門口通りを横切る野良猫さん。危ないんだってば、あんたは!!

みんな良かったね、今日はきっとたくさんお散歩出来たよねっ♪





☆あたしのお気に入りのBag 入荷☆
e0119327_2032242.jpg

結構でかい!!!
ホントでかいです! Buddyだったらすっぽり入りそう・・・
いや、入る! 入る 入る♪  うう〜ん、入れてみたかった♪  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-07-13 21:11 | Comments(0)
2010年 07月 13日

のさる・・・って?

生コン車もいる、大門口からコンニチは♪
e0119327_12505175.jpg

朝の通勤、通学時間はバスがよく通ります♪
e0119327_12511899.jpg

今日も雨模様・・・きっと降ったり止んだりなんだろうなぁ。
e0119327_1251577.jpg

ここんとこ、頂き物を良くします♪
e0119327_1252194.jpg

金生饅頭、某百貨店・・・て、一個しかないのでみんなの ☆YAMAKATAYA☆
久しぶりに食べましたが、美味いねぇ、やっぱし!!
ペロペロッて食っちゃいましたよ!  川内のPocoさんありがとうでした♪

それから、☆さくらんぼ☆
e0119327_12523864.jpg

これは、ぺんぐぃん好きのシーちゃんから頂っきました。
甘酸っぱくて、とってもとっても美味しかったです。

この他にも、ミスドや、フランスパン・・・いやいや食べ物にはのさっております♪
e0119327_1253610.jpg

のさっている・・・? そう、のさる。のさっているんです。 ん〜? まっ、いいか♪♪





少々ボケボケの写真ですが・・・
e0119327_12533139.jpg

サマータイムSaleと銘打って、価格交渉セールでっす!!
期間は〜8月1日まです。店内すべての商品が対象ですっす♪
この期間中は夜も10時まで開いてます♪ ホントかな〜、だいちゃん♪
お仕事帰りにでも寄って下さい。コーヒーでも飲んでって下さい。

そして、このセールの楽しい所は・・・へへへっ♪
交渉次第で、さらに、さらに・・・安くなるかもです!
それには、あたし達に口で勝たなければ、安くなりませんです!!
おほほほ・・・どーです、勝負してみますか!
相手はご指名で選べますので・・・おほほほほほ〜っ♪
もうbuddyはいないので、だいちゃんか、あ・た・し・か!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-07-13 13:35 | Comments(0)