Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ

2010年 07月 01日 ( 1 )


2010年 07月 01日

早起きは三文の徳!

街灯が点いております。6時位、あたしには早い朝です。
e0119327_16521271.jpg

あまり車は通っていませんが、通勤の人おります・・・!は、早いです♪ 
e0119327_165231100.jpg

だいちゃんは、九月の『き展』ポスターの掲示板取りの抽選に市役所へ。
T-BONEのマスター達と・・・7番、68番、72番。なんとか抽選当たったようです♪

留守番のあたしは、だいちゃんに・・・帰りに・・・お願い♪

やったぁ〜〜〜♪ 久しぶりのマックです♪ マック、マック、マック♪
e0119327_1654393.jpg

ソーセージマフィン・・・100円。
おっきなかぶりつきは・・・へへへ、あ・た・し!!
e0119327_16542222.jpg

だいちゃんはコーヒーで、まぁっ〜〜〜たり♪
e0119327_16543613.jpg

ここは、大門口通り・・・与次郎ヶ浜方向。
e0119327_16545443.jpg

ここも、大門口通り・・・鹿児島唯一の百貨店方向♪
e0119327_1655549.jpg

これは、おっきなチェックのシャツ。女子用。
e0119327_16574994.jpg

スタンドカラーのシャツ。ちょびっとかっこいい♪
朝マックのあたしには、ぱっつん、ぱっつん・・・以上!!  miya
[PR]

by unclecharlie | 2010-07-01 17:38 | Comments(0)