人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

「!」

雨、雷ようやくどこかへ行きました。
「!」_e0119327_13171715.jpg






若いときは、足をこれでもかっ!!て言うくらい上げて、ピーしてたのに・・・。
「!」_e0119327_13164527.jpg

今では足を上げることはない、Buddyさん。
でも、気持ちだけはこれでもかっ!!
て、足を上げているんじゃないかなぁ〜って思うときがある。


大変だぁ、大変だぁ、大変だぁ、大変だぁ・・・
知らなかったぁ・・・知らなかったぁ・・・知らなかったぁ・・・
大人になっていたぁ!
   


と、言う詩を昨日ライヴで聴いた♪

「!」_e0119327_13173928.jpg

ほんと気が付かない間におじいさんになっていた・・・。
「!」_e0119327_13183343.jpg

いつからだっただろう・・・足を上げなくなったのは・・・??? miya

by unclecharlie | 2009-03-22 14:07


<< ビーグルと言えば・・・      何年ぶり? >>