人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

ダックス日和

テールさん、お久しぶり!
ダックス日和_e0119327_12592665.jpg

相変わらず、男前ですなぁ〜。
いっつも、おとーさん、おかーさんと一緒でいいね。
これから、お魚美味しいとこ食べに行くはずが・・・。
いきなりのおとーさんのお買い物。なのでラーメンにすると言っていたけどさ・・・。
おかーさんに美味しいお魚たべさせてあげて・・・ねっ!!





マロン、今日もかわいいねぇ〜  か・ら・だ ☆☆☆
ダックス日和_e0119327_1334688.jpg

お風呂に入れて貰って、おリボンまで付けてもらってさ!! ぷぷっ、☆☆☆
ダックス日和_e0119327_1325582.jpg

ダックス日和_e0119327_1354540.jpg

Buddyさん、アンタもお風呂に入らないと、ちょっと・・・ねぇ〜。
ダックス日和_e0119327_1384265.jpg

アンタ顔がゆがんでるよ!ふろにはいってないから・・・?

by unclecharlie | 2009-03-03 13:38


<< Buddyさんの気持ち      のびぃのしゃぼん玉 >>