Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

「全く思いがけない。常識では考えられない」

「勝手にモデル」のビグオにとんでもないビーグルが付いてくると書いたのですが、
そのとんでもないビーグル「まろ」のTシャツです。

e0119327_18293391.jpg


「耳が大変なことになっているポーズ」です。

とんでもないビーグル「まろ」には、この「耳が大変なことになっているポーズ」を自力で、やってのけそうな何かがあります。


なぜかというと・・・それは・・・「まろ」がとんでもないビーグルだからです。

結局「耳が大変なことになっているポーズ」って何なんだということになりますが、


それは当然のことながら・・・教えません
[PR]

by unclecharlie | 2008-04-01 18:49 | 勝手にモデル | Comments(2)
Commented by bigumaro at 2008-04-04 09:59 x
うぷぷ。またマロがやらかしました。後日アップしますね。笑。
Commented by unclecharlie at 2008-04-04 15:19
待ってます。
どんなとんでもないのが出てくるか?
マロ〜ッ!!


<< 「主要な役目。また、その役の人」      「BB the Devil」 >>