人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

Lady Buffy vs 歴代看板犬

ばっひぃー、よか天気ですね。
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_17415168.jpg

うっきゃぁーーーー、よかよか天気っす、ってか♪
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_17404849.jpg

Buffyを撮る怪しの影・・・やっぱでかいっすね♪ うん、いい体しちょるぅ♪
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_17421781.jpg

最近ようやく朝晩寒くなって来て、店閉めて2階へ上がると・・・
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_17434369.jpg

あんた何してんのよーーーっ! 先にチャッチャカ上がって行ったと思ったら・・・
だいちゃんのベッドで寝るくせに、2階へ上がったらまずあたしの布団の中へ!
夜は1発ここに入らんと気が済まんこやつっす! 何考えてんだかっ!


さて、先日のKKB『かごとき』に歴代ワンコ達も出演しました、写真でね♪

うん、こちらかっこいいしょ、社長犬 Teddyです!
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_1744918.jpg

ぐふふ・・・控えめな、ちょっとお間抜け君 Mr.Bojangles♪
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_17441215.jpg

お店の前でキャッチした迷子犬 BB the Blues Brothers♪
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_17441699.jpg

一番長生きした食い意地一番 Buddy♪
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_17441921.jpg

歴代看板犬も教えて下さいと言われたんですが・・・ホントに出演するとは♪
KKB『かごとき』 ありがとうございましたぁ♪


・・・で、で、明日土曜日の朝はMBC『ズバっと! 鹿児島』柴ちゃん着用予定でぇ〜っす♪
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_18313132.jpg

Uncle Charlie『嬉し恥ずかし31周年』トレーナー、イラストのモデルはLady Buffy♪
Lady Buffy vs 歴代看板犬_e0119327_18463854.jpg

31周年フェアも明後日、6日、日曜日までとなりました

何十年ぶりに来られた方や、初めての方や色々ご来店ありがとうです。
まっ、これからもぼちぼち元気でやって行きます♪
ので、ので、時々確認よろしくでぇーーーす♪  なんじゃー確認て?  miya

======================================

31周年フェア情報

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-11-04 19:04


<< またまた・・・レッツゴォー!      おはら祭りにやってきたぁ♪ >>