Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 02日

おはら祭りにやってきたぁ♪

うん、よか天気♪
e0119327_19594132.jpg

そんなに見ても・・・あっち見ても来んよ、なんか仕事するふりしてたから・・・♪
e0119327_19595665.jpg

ちっ、しょーがないから足上げてピーしよぉーーーっと♪ てかっ。
e0119327_2001414.jpg

はいはい仲良し二人組、行きなさいよ! ふん!
e0119327_200312.jpg

ぐふふ・・・だいちゃん、女子に囲まれ鼻の下なげぇーよ・・・女子13期♪
e0119327_2023189.jpg

そーです! この季節になりました!
e0119327_2013399.jpg

トーキョーシティから13期女子組がおはら祭りにやってきたぁ♪

夜のおはら祭りも踊りまぁーす・・・って事で、ちょっこし見物に♪
e0119327_2014533.jpg

なかなか撮れず・・・
e0119327_2028567.jpg

他の方が撮ってる隣に行って、ずーずーしく撮ってきました♪ へへっ♪
e0119327_2015771.jpg

お店で会ったときは髪をひっつめてたんだけど・・・
その後、髪切りに行っておかっぱになったあたしが分からんかったようです♪
なので踊り連の中に入ってご挨拶♪

あーあたしも図太くなったもんだね・・・元からかっ?





☆ ラウンドネックのシャツ ☆
e0119327_2025049.jpg

女子用の人気のシャツです♪
今秋のシャツは少し厚手になっておりまぁーす♪ かわいいなぁ♪  miya

======================================

31周年フェア情報

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-11-02 20:53 | Comments(0)


<< Lady Buffy vs 歴...      Lady Buffy vs KKB >>