人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 16日

T-BONE Tシャツ♪

あ〜忙しい忙しい、なんやかんやとする事いっぱい!

昨日、15日は早起き! だいちゃん起きてきたけど、Buffyは下りて来ない!
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_17453465.jpg

早起きすれば気持ちいいのにねぇ・・・って、1日と15日しか早起きしないんだけどさっ♪
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_17455416.jpg

昼を過ぎて、久しぶりの店番Buffyの前で何やら・・・
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_1746175.jpg

おっさんがなんかしてる! ぐふっ、最近還暦迎えた人だけどねっ♪
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_17462677.jpg

ふっ・・・あんたの同級生だがね・・・ってか♪
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_17462929.jpg

ふん、あんただって白髪が増えましたねぇ〜♪
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_17463731.jpg

そしてそして、きれいなお花が♪ T-BONE30周年のお祝のお花っす♪
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_1747366.jpg

紫原の花千里さんに持ってきてもらいました・・・きれいですね、あたしみたいですね♪

ありがとーとちびっこマスター♪ 『おめでとうございまする』
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_1747873.jpg

Uncle Charlieが作ってる『30周年記念Tシャツ』やら・・・
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_17514511.jpg

『ブルーズなまつりTシャツ』やら・・・ほんとは『ちびっこマスターTシャツ』なんだけどね♪
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_17532885.jpg

はいっ、Tシャツ売りに行きます、あたしっ!
T-BONE Tシャツ♪_e0119327_17533279.jpg

今日は前夜祭・・・明日は本祭。売って売って売りまくるぞぉーってね♪

・・・って言う事で、本日7時閉店♪ 明日17日は夕方5時閉店♪

Buffyは今日も明日もお留守番なのだぁーーー♪  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-09-16 19:01


<< Buffyったら・・・♪      いっしょじゃん!! >>