2016年 09月 08日

・・・その頃、旅するサコッシュは♪

極少数の旅するサコッシュファンの皆さま、それから・・・
何それ? 旅するサコッシュって何なの? Buffyのピーの方がいい!って、極々少数の皆さま・・・

お待たせしました。お久しぶりの旅するサコッシュでっす♪


デリリウムカフェをちんがらっ、ちらかした後・・・
e0119327_18125443.jpg

巴里・・・おーっ、存じ上げております凱旋門♪ 
e0119327_18131711.jpg

コンコルド広場ぁ〜、お名前は前々から♪
e0119327_1813227.jpg

人混みの向こうに・・・モナリザ! ほらねっダビンチコード!!
e0119327_18132758.jpg


e0119327_18125954.jpg

いえいえ、ご丁寧に・・・ちゃんと送られて来てますよ♪
e0119327_1813289.jpg

ルーブル美術館・・・ダビンチコード!
e0119327_18133155.jpg

おーっ、オペラ座・・・の怪人! あれっ? 前も言うたね
e0119327_18133385.jpg

ねっねっねっ、ほんじっ・・・

最初の『洗濯しても型崩れせず云々』って、サコッシュの事でしょう? ちゃ〜んと書いてよね!

かわいいmiyaさんが作った素敵なサコッシュは洗濯しても型崩れせず、街歩きには最高ですね〜』

省略して書いてきたち、あたしは分かるけど他の人に伝わらんないさぁ!
しっかいせーよ、ほんじっ!!  miya

======================================

秋物入荷

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-09-08 19:35 | 旅するサコッシュ | Comments(0)


<< いろいろでっす・・・♪      いつのまにやら・・・♪ >>