人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 03日

ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪

なんやかやとちょっと忙しい振りしてる七月♪

あれやこれやとしてれば、アァーーッと言う間に一日が過ぎて行きます♪
ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪_e0119327_18232917.jpg

だいちゃんは元気っす・・・おぉ〜〜〜いと向こっかわをチャリで走ってる・・・
ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪_e0119327_18234785.jpg

早っ・・・走ってる平川屋ひらちゃんにご挨拶です♪
ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪_e0119327_1824919.jpg

雨が上がったかと思ったら・・・土曜日の夜は飲ん方です!
夜10時くらいまでみんなでワイワイ・・・ご近所様うるさくてごめんなさいです!

そして日曜日、朝方雨がじゃっと降って・・・モアモア暑い一日になりました。
ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪_e0119327_18244052.jpg

Buffyもピーしたら即ご帰還。
ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪_e0119327_18251452.jpg

お隣お茶屋さんの朝顔がキリッとッシャキッときれいです!
ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪_e0119327_18252824.jpg

暑すぎるのか・・・Buffyはあんまり外に出ようとせず寝てます! 
ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪_e0119327_18255028.jpg

暑い暑い午後三時頃チャリに乗ってやって来た・・・ちーちゃん♪

Buffyのお散歩係ちーちゃん♪ ママとチャリ散歩♪
『どこに行く?』ママに聞かれて『Buffyの所』って・・・あーーなんてかわいいんでしょ♪

ちょっと涼んで次の所へ・・・ゴーーー!
ちゃんとしよぉ、ちゃんと・・・♪_e0119327_1826111.jpg

Buffyさよならは・・・?   おいっ、ちゃんと挨拶しようよぉー♪
ちーちゃんありがとねぇ〜〜♪  miya

ぐふふ・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・ ↓↓↓↓↓
======================================

Uncle Charlie online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-07-03 19:41


<< ・・・と言う訳で♪      またしても・・・! >>