人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

ふたりをうっちぇて・・・♪

昨夜からの雨です・・・うん、梅雨だからね、雨だね。
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_1926100.jpg

ばっひーのピー! ぐふっ・・・大量ピーではありませんから・・・水たまりっす♪
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_1923491.jpg

ふぅ〜〜〜ん、見つめるんだっ! フンフンフン!!
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_193748.jpg

仲良し二人を『うっちぇて』・・・ あたしゃ、午後のウクレレライヴに行ってきやぁーす!
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_194246.jpg

ヨリちゃんママの初ライヴ、あがりもせずにすっげぇーよぉ♪
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_1934296.jpg

素敵なカフェぼちぼちで・・・ウマウマコーヒー飲みながら楽しい時間をありがとうです。



・・・その頃、旅するサコッシュは♪

Buffyのピーと変わらないマーライオンを後にして、今度はクアラルンプールへ♪
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_17171695.jpg

高さ452mって言っても想像つきませんが・・・88階建てだって!
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_17174082.jpg

・・・88階? それでも想像つかん!!
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_17174669.jpg

ん?? Kilkennyちなんよ・・・?
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_1837059.jpg

ふん、調べたっ! アイリッシュビールじゃっどがっ!
ふたりをうっちぇて・・・♪_e0119327_1838544.jpg

ウマウマかい?  ちょっち飲んでみたかよぉー♪  miya

======================================

父の日スペシャル 〜6/19
Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-06-12 19:47 | 旅するサコッシュ


<< 犯人は・・・♪      こっち見て♪ >>