人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

なぜか踏ん張るBuffyです♪

梅雨入り後の日曜日・・・ぐふふ、まったりこんです♪
なぜか踏ん張るBuffyです♪_e0119327_1952319.jpg

ん??  ばっひーーどーした? 行かんの? 
なぜか踏ん張るBuffyです♪_e0119327_1954081.jpg

寝てたの起こしてお連れしたからでしょうか? 
なぜか踏ん張るBuffyです♪_e0119327_1955112.jpg

踏ん張る、踏ん張る! イヤイヤ・・・何故? どーしたBuffy?

Buffyも雨のせいか覇気がありませんです! でも、これは!
なぜか踏ん張るBuffyです♪_e0119327_196660.jpg

ワニのように気張ってピーです♪
なぜか踏ん張るBuffyです♪_e0119327_1961847.jpg

一日まったりの日でしたァ♪
ヨシッ、明日から気合い入れてピーするぞ・・・ってか♪





☆ KID'S Tシャツ ☆
なぜか踏ん張るBuffyです♪_e0119327_19127100.jpg

昨日あたしの孫のひなたちゃんがやって来たぁ、ホントのばぁばとやって来たぁ♪
歩くようになっておしゃべりも少し出来るようになって・・・
あまりのかわゆさに写メ忘れてしまった、と思ってたらこの画像送って来た♪

どーです、Tシャツ子供用いいっしょ!
大人とお揃いで着るなんてぇ〜のも『ぐっ』ですよね♪

ちなみに一才7ヶ月で90センチ着てます、ひなたちゃん♪  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-06-05 19:33


<< ふんっ、ふんっ、ちっ、ちっー!      ・・・つい♪ >>