人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 03日

6月3日はUncle Charlieの日♪

ばっひー、23年前の6月3日、あんたはその頃まだいなかった・・・当たり前か!
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_18551978.jpg

初代社長犬TEDDYが健在で、BuddyとBoも元気で・・・散歩が大変でした!

三匹引き連れてるとBuddyとBoがいきなりけんかをおっぱじめ・・・

社長犬TEDDYが仲裁に入るかと思いきや喧嘩に加わる!
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_18553666.jpg

ぐふふ・・・なつかしいなぁ♪
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_18555054.jpg

新町に来て、あーーっと言う間の23年、皆さま元気です、まだ、やってますよ!

時々、あっ、懐かしいと言って寄って下さるお客さま!

うふふ・・・車で通りかかり、おっまだ店あったんだ、って寄って下さる♪
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_185652.jpg

あたしもだいちゃんもUncle Charlieも、まだまだ元気ですよ♪
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_18562624.jpg

でも時々、まだあるかチェックしないとね♪ これからも、よろしくだよぉーーーー♪



さてさて、昨日ブログ書いてるとき届いた『旅するサコッシュ

前回の釣り三昧北陸編から今回は・・・
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_18533993.jpg

シンガポールって言うけれど・・・行った事ないから、よぉーーーわからんわっ!

うん、でも2枚目知ってる『マーライオン』
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_185401.jpg

やっぱしシンガポールって言ったらここですね、行った事ないけどっ!
ぐふふ、よかったよかった知ってる所で・・・昨日のBuffyに負けじと大放水だしっ♪

・・・そのころ鹿児島の夕暮れは♪
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_1930357.jpg

どーけ? 負けちょらんどが、鹿児島も♪ 
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_1857757.jpg

雲の上に飛行機一機♪
6月3日はUncle Charlieの日♪_e0119327_19301058.jpg

シンガポール行きじゃなかか? ねっ、ほんじっ!!  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-06-03 20:07 | 旅するサコッシュ


<< ・・・つい♪      これまた久しぶりに・・・! >>