人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 27日

気もそぞろ・・・♪

朝一で南の方からかりちゃんがやって来たっ!
気もそぞろ・・・♪_e0119327_194028100.jpg

Buffyってば、吠える吠える! 店の奥から吠える吠える!!
『知ってる知ってる、おやつくれる人、早く早く、早く会わせて!』ってなものでしょうか♪
よく分かってるんですよね・・・ご飯食べたばっかしだったのに、おやつ食ったBuffy♪

店番する振りのBuffy。
気もそぞろ・・・♪_e0119327_19405121.jpg

フンフン・・・と花を嗅ぐ・・・嗅いでるのか? 花はないぞ!
気もそぞろ・・・♪_e0119327_19405550.jpg

中にはおやつが、うんにゃ、かりちゃんがいるので、店番に集中できないBuffyなのだぁ♪





☆ リーディンググラス ☆
気もそぞろ・・・♪_e0119327_19402375.jpg

まっ、老眼鏡ね! あたしにゃ欠かせないっす! これがなきゃ字をきれいに書けまっしぇん♪
あちこち置いとくのにいい、持ち歩くのにいい・・・常用は止めて下さいね♪

☆ Betty Smith ガチャパンツ ☆
気もそぞろ・・・♪_e0119327_19435216.jpg

大人気の新バージョン♪
前のより少し細めです・・・お試しあれっっす♪

☆ 明日の柴ちゃん  ☆
気もそぞろ・・・♪_e0119327_19394231.jpg

うん、いいっす♪ 来店時も、うっきゃぁーーーーなUncle Charlieだったのだぁーーーー♪
MBC朝9時30分 『ズバッと!鹿児島』ごらんあれっっす♪  miya

======================================

Uncle Charlie 移転23周年フェア開催中 〜6/19

☆Uncle Charlie LINE@はじめました
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie | 2016-05-27 20:13


<< きっとあたしが日頃から・・・♪      ・・・いい気持ち♪ >>