Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 20日

フェア始まりまっす♪

さぁやって来ます、6月3日『Uncle Charlieの日』

今年もやります、懲りずにやります『移転23周年フェア』明日からでっす♪
e0119327_1593472.jpg

e0119327_17143095.jpg

まずは23周年記念Tシャツ、今年は『Jack the BB』黒と白! 2300円税込!
e0119327_1592970.jpg

明日の『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん着用予定♪

新作レディスTシャツにボタンダウンのシャツ、七分袖のジップパーカは23%OFF!
e0119327_1592765.jpg

切替シリーズはTシャツ・ポロシャツ23%OFF!
e0119327_1592320.jpg

短パンありまっす、23周年で23%OFF!
e0119327_1592161.jpg

新作ワンピース・ブラウスは10%OFF! 旧作は30%~50%OFF!
e0119327_1683939.jpg

新作ボトムス10%OFF! こちらも旧作は30%~50%OFF!
e0119327_1684263.jpg

おしゃれな革製品も10%OFF!
e0119327_168444.jpg

お待ちかね・・・買わなきゃ貰えないプレゼント♪ 15000円以上のお買い上げでお好きな色どーぞ♪
e0119327_16135680.jpg

わずかな紹介ですが・・・他にもまだまだあります。

これから入荷する物もあります・・・ぐふっ、老眼鏡も入荷しまっす、それら新入荷もすべて10%OFF!
だいちゃん連日プリントしてます・・・それら新作すべて23%OFF!
『がんばれ、あたし』は・・・10%OFF!
そしてそして掘り出し物の50%OFFもどんどん投入・・・出来るかな?

28日はこれこそお待ちかね、雨が降らなきゃ『たこやきパーティ』
27(金)・28(土)・29(日)の3日間は『NC一割払い戻しフェア』

もりだくさんのUncle Charlie『移転23周年フェア』よろしくどーぞ♪


・・・その頃、旅するサコッシュは♪ 明日へと続くのだぁー♪  miya

======================================
Uncle Charlie LINE@はじめました

 新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
 タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
 登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数
======================================



  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-20 18:06 | 業務連絡 | Comments(0)


<< 訳、分からん・・・♪      ・・・来なかった! >>