人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 14日

・・・ワクワク♪

土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃんチェックゥ〜〜♪
・・・ワクワク♪_e0119327_18402158.jpg

あらっ・・・あららぁ〜〜〜ポッケになんか入れてますね、柴ちゃん♪
・・・ワクワク♪_e0119327_19103698.jpg

いやぁ〜〜〜ワンコっすよん・・・ってか♪
・・・ワクワク♪_e0119327_19103257.jpg

柴ちゃんチェック済ませればBuffyとパトロールです。

本日、新町町内会の集まりが10時から、だからっ、だいちゃんいないよ!
・・・ワクワク♪_e0119327_18411015.jpg

待ってても来ないよ・・・!
ピーを済ませてうらうらしてたら、40分ほどで帰って参りました♪

今年もお茶屋さんのレモンに実が付きましたぁ!
・・・ワクワク♪_e0119327_19102568.jpg

ばっひーはお隣さんのしている事が気になるようです。
・・・ワクワク♪_e0119327_1840558.jpg

お花をきれいにお手入れされている店先・・・こちらのお二人のおねーさま達のお仕事です!
・・・ワクワク♪_e0119327_19102182.jpg

お手入れの仕方を教えてもらったり、レモン貰ったり・・・今年も大きくなるといいな♪
美味しかったもんねぇ・・・レモンが欲しくて、お手入れ法を聞くのではありまっせん、決して!



・・・その頃、旅するサコッシュは♪
・・・ワクワク♪_e0119327_1914322.jpg

なんよぉ・・・攻撃的になっちょっねぇ、ほんじっ!
・・・ワクワク♪_e0119327_191726.jpg

前回は36度のマニラ、1度しか上がらんかったがね♪ うん、良かったよかった♪
・・・ワクワク♪_e0119327_19165935.jpg

それにしてもエアコンなし・・・いくら何でも36度までよねっ、ほんじっ!!  miya

======================================
Uncle Charlie LINE@はじめました
 新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
 タイムラインでも毎日商品情報アップしています♪
 登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪
友だち追加数
======================================



  

by unclecharlie | 2016-05-14 20:08 | 旅するサコッシュ


<< なんでかなぁ・・・?      やりますBuffy♪ >>