Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

犬の絵ディレクターチェア/ピレネー犬・ロトワイラー

ピレネー犬『マルコ』とロトワイラー『ヨギー』のイラスト入りディレクターチェアのご注文・・・

こっちがBuffy11匹分の『マルコ
e0119327_1414185.jpg

そしてBuffyが9匹の『ヨギー
e0119327_1414824.jpg

イス2脚の背当て部分にそれぞれのイラスト入れて♪って、ご注文なんですが・・・
e0119327_1418307.jpg

さぼり屋だいちゃん、好きな事にはすぐ取りかかりまっす♪

パソコン見つめてブツブツ、ブツブツ・・・いつもの事でっす♪
e0119327_1420127.jpg

ハーネス部分の星も描いてね♪って、言われたそうで・・・
e0119327_14202549.jpg

おーっ、いい感じじゃありませんか・・・♪
e0119327_14204020.jpg

ん? ヨギーの顔、まっ黒! これじゃ分からん、どうにかしないと・・・
e0119327_14204918.jpg

さてさてどうなる事やらディレクタチェア、今しばらくお待ち下さい♪

Uncle Charlieではオリジナル商品作りもお手伝いしておりまっす♪

イラスト描いてTシャツ・トレーナーやバッグなどの布製品にプリントしまっす、だいちゃんが♪
あたしはほらっ、今人気沸騰中のサコッシュとか、エプロンとか・・・サコッシュとか・・・
既製品にない布物お作りして、っと・・・だいちゃんに引き継ぐのさ♪ 仕事してんだよね、あたしって♪

興味のある方はUncle Charlieまでご連絡を♪  miya

======================================
Uncle Charlie LINE@はじめました
 新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
 登録はスマホで下の『友だち追加』をタップするだけ♪
友だち追加数
======================================


  
[PR]

by unclecharlie | 2016-05-11 20:49 | 犬の絵Tシャツ | Comments(0)


<< いらっしゃ〜い♪      我慢、我慢・・・♪ >>