人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 03日

ほんとはすっげぇ〜んです♪

朝、8時前のBuffy。
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_1948257.jpg

なんとなく本日お留守番かもと・・・感ずいてるBuffy。
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_19484767.jpg

なっかなかピーの位置が決まらずウロウロ。
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_1949147.jpg

やっとこさピー済ませ、ご飯食べてもらってまたピーさせて・・・行って参りやすと・・・。

2時オープンの貼り紙をして、行ってまいりました結婚式!
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_19462840.jpg

はいはい花婿殿と母、だいちゃんの従弟と叔母さま・・・花婿殿のちょんまげがいいですね!
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_19463612.jpg

そして泣く、泣く、泣く花婿殿♪ 花婿殿とおねーさんねっ♪
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_19464427.jpg

やっとこさ・・・こちらが花嫁さんっす♪
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_19465717.jpg

ぐふふ・・・花婿殿の頭気がつきましたかっ!

ほらっ、着物の時はちょんまげっ! 断髪式までやってのけた結婚式!
とっても楽しく素敵な披露宴、友達が多い新郎新婦!
呼んで下さってありがとうございました。 お幸せにっす♪

・・・心配だったのはBuffy! 朝9時から昼2時まで!
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_19494465.jpg

出かける時には吠えなかったけど・・・あぁ〜〜〜いっぱいいたずらしてるだろうなぁ〜。
あぁ〜〜〜大変な事になってる、はずっ! はず!!

と、思って帰って来たら、なぁ〜〜〜んもされておりませんでしたぁ!
ほんとはすっげぇ〜んです♪_e0119327_1950495.jpg

すっげぇ〜よ、あんた、すっげぇです!  おりこうさんにして・・・やればできるじゃん!!  miya

====================
 ゴールデンウィーク♪
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
====================


 

by unclecharlie | 2016-05-03 20:49


<< あこがれの・・・♪      夏も近づく・・・♪ >>