人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 19日

うっ!

良かぁーーーーっお天気なのでお洗濯、お洗濯♪
うっ!_e0119327_18535067.jpg

洗濯が終わったところで、こやつらのピー&パトロールに付いて行く。

今日は後ろから付いて行くって感じですかね・・・ふんっ!
うっ!_e0119327_18541047.jpg

相変わらずの仲良しの図ですな!  ちぃーーーーっ!

Buffyはピーを済ませて・・・
うっ!_e0119327_18542855.jpg

仲良く帰るっ! ふん!
うっ!_e0119327_18544880.jpg

Buffyってば『えっ、えっ・・・店番していいの?』ってな感じっす♪
うっ!_e0119327_185583.jpg

ホントにいいのかなぁ〜〜〜と、店内の方を見てます♪
うっ!_e0119327_18552411.jpg

ふふっ・・・なので『店番がんばって下さい!』と、激励。
うっ!_e0119327_18554528.jpg

暑かったけれども、店番おとなしくやっておられました。
時々ドアを『カリッ、カリッ』とさせて水を要求します!

そんでもって、これですっ!
うっ!_e0119327_18561834.jpg

で、Buffyの気になる先は・・・

ご近所のピンポンダッシュのカラスどんですっ!
うっ!_e0119327_1856211.jpg

Buffyが近づいても悠々とユックリ歩いております!
ひゅーーー貫禄あるぅ♪   ってか、でかいよあんたっ、Buffyよりっ!





☆ 長袖Tシャツとデニムシャツ ☆
うっ!_e0119327_195020.jpg

Gジャンのような感じで、ちょっと丈が短くて横にゆっくりなシャツです!
日が落ちれば肌寒い今日この頃にはピッタンコっす♪
どーぞ、ご覧あれっす♪



あっ、それからそれから近々LINE@始めまっす・・・あたしゃ使い方分からんけどね♪
只今だいちゃんが色々設定しておりまっす♪ 何やらお得情報満載のようでっす♪
始動したらメールで、このブログで報告致しまするぅ〜〜〜♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 

by unclecharlie | 2016-04-19 19:33


<< Buffy、よく我慢したネ♪      ちょっと取り乱してまっす♪ >>