Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 03日

そうするうちに・・・♪

昨日の灰が残っております・・・。
e0119327_19344730.jpg

その中、ピーへ行ってきまぁーーーーっす♪
e0119327_1935056.jpg

そうするうちにお隣さんがおそーじ始めて・・・
e0119327_19352422.jpg

そうするうちに雨がやって来て・・・

少しは灰が流れた? ん〜〜流れるまではなかったかぁ!
まっ、撒き上がらんだけでもよしっ!としよう♪

昼過ぎて、だいちゃんと二人で出かけるBuffy・・・。
e0119327_19354877.jpg

・・・その頃、旅するサコッシュは♪
e0119327_1949957.jpg

来ました北米大陸、サンノゼ♪ サンフランシスコのすぐ南・・・だよね?
e0119327_19434591.jpg

道は・・・長いねぇ! 何処に続いてるんでしょう♪

『熊本編』で取り乱してしまったから、雰囲気のある画像が来るようになりました♪

でもさぁ・・・
2枚めの画像のサコッシュが乗ってるまぁ〜るいの、そぃはなんよ?
どこよ? サンノゼのどこよ?

ま、どこち教えてもろてん分からんち思たっどんからさぁ、ほんじっ!!





☆ 『がんばれ、あたし
e0119327_19374785.jpg

調子に乗って、大っきいスマホ用ばっかり作ってたら、普通サイズが・・・
新作ボチボチあがりつつありまする♪  miya

===================
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part1
 Uncle Charlie 春爛漫 2016 part2
===================


 
[PR]

by unclecharlie | 2016-04-03 20:51 | 旅するサコッシュ | Comments(2)
Commented by bigumaro at 2016-04-04 08:52 x
お久しぶりです!
ブログチエッーク(笑)させていただいてます!!
メールもありがとうございます(^^)

昨日、フェリーに乗ったら桜島の灰がたっぷり乗ってました。懐かしいなぁ〜T^T て目に入った灰を涙で流しました。いつか、フェリーで鹿児島へ行きまーす!!奄美2年目になりました。みんな元気に過ごしましょうね♫
Commented by unclecharlie at 2016-04-04 13:52
ビグマロさんのブログもチェーーックしとりまぁーす♪
奄美のきれいな海と青い空、いいですなぁ♪
びっくりぽんなのは、はるちゃんもおねーちゃんになっている事です。
きっと、今度会う時にはもっとびっくりぽんになってる事でしょうねぇ〜♪
楽しみに待っております。
エンジョイ、奄美!!   miya


<< ・・・そうだったんだぁ♪      噴火! >>