人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

似た者どうし♪

さっさか、つっつくパトロールに出かけるBuffy。
似た者どうし♪_e0119327_18435782.jpg

さぁー気張って仕事せんならっ!

iPhoneに替えてから、なかなか写真撮れないんですよね。
似た者どうし♪_e0119327_18441137.jpg

そう言えば、ちょっと前にかーちゃんも自宅の電話、親子電話に替えました。
似た者どうし♪_e0119327_18443024.jpg

一時は声が聞こえずらかったり、子機をそこいらにほっぽってたり・・・
似た者どうし♪_e0119327_18444880.jpg

だいじょーぶかぁ、かーちゃんと思ってました。しかも・・・
似た者どうし♪_e0119327_18451820.jpg

『この電話・・・外に持って行ってよかのけ?』
『イヤイヤ室内だけだよ、山形屋には持っていけんよ!』
似た者どうし♪_e0119327_18453043.jpg

ケータイみたいに外に持って出かけるとこだったって・・・♪

ぐふふ・・・まぁ、電話の子機ってケータイみたいだもんねぇ♪

あたしもかーちゃんも新しい物には弱いって事がよく分かりました。
似た者どうし♪_e0119327_18455870.jpg

でも最近・・・かーちゃんは新しい電話使いこなしてまっす!
似た者どうし♪_e0119327_18461077.jpg

ふんっ、あたしだってもうすぐiPhoneマスターになってみせるもんねっ!





☆ がんばれ、あたし シリーズ ☆
似た者どうし♪_e0119327_18462488.jpg

ファスナー付きポーチ、続々出来上がり中♪

あと、サコッシュ(簡単ショルダー)や、注文のエプロンなどなど・・・。
はいはい、がんばりますよ、あたしゃ、やるときゃやるんですからね!!!


  

by unclecharlie | 2016-03-19 19:59


<< 春の一日♪      雨の一日♪ >>