人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

何だか・・・もう♪

昨日今日と暖かくてよか天気でした。
何だか・・・もう♪_e0119327_18484942.jpg

昨日のBuffyは店番すると道ん真ん中で踏ん張りますっ!
なのでずるずると定位置まで・・・ここっ、ここがあんたの席っ!
何だか・・・もう♪_e0119327_18491161.jpg

あたくしの定位置はと言いますれば・・・ひゃっほ〜〜〜っ♪
何だか・・・もう♪_e0119327_18493795.jpg

またしても会合! あ〜忙しっ♪ スペアリブ・・・♪
何だか・・・もう♪_e0119327_18495173.jpg

和牛のステーキ・・・タマネギ、ニンニクがダメなあたしは特別バージョン♪
何だか・・・もう♪_e0119327_1850744.jpg

・・・っていうかぁ、言えばちゃんとして下さるんですよね。
タマネギの代わりにレタスが乗ってました、これがまたぐっ♪
レタスの下は『和牛120グラム』ちょっと小ちゃいのにしてもらいましたぁ♪ 
デザートにはかき氷『きゃぁー美味い!』
何だか・・・もう♪_e0119327_18502330.jpg

元気とパワーを貰った女子会プラスおじさん一人、だいちゃんとBuffyはお留守番♪


おはようございまぁーすと、柴ちゃん『ズバッと!鹿児島』
何だか・・・もう♪_e0119327_1852553.jpg

明日の鹿児島マラソンに合わせて、テンパークの色んなブースの紹介!
何だか・・・もう♪_e0119327_1852318.jpg

走る、横向く・・・
何だか・・・もう♪_e0119327_1853161.jpg

後ろ向く♪
何だか・・・もう♪_e0119327_19234048.jpg

どこから見てもアンクルチャーリー!
何だか・・・もう♪_e0119327_18534352.jpg

うぜらしかねぇ!と、思った方もいらしたのでは・・・♪
何だか・・・もう♪_e0119327_18541696.jpg

ぐふふ・・・これは、袖にまで入ってるスペシャルバージョンだっ!
だいちゃん、頑張ってプリントしました♪

明日は鹿児島マラソン、雨模様のようですが走られる方はぐゎんばって下さい♪
お店から応援してまぁーす♪  miya

by unclecharlie | 2016-03-05 19:28


<< よか一日・・・ねっ、Buffy♪      たまには・・・♪ >>