人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

必死に・・・♪

さっさかパトロールに行くと張り切ったものの・・・。
必死に・・・♪_e0119327_19201188.jpg

鼻で押し開けて行けばいいのに、またまた何を躊躇しているんでしょうか?
必死に・・・♪_e0119327_19204762.jpg

ドアを開けて差し上げたら、すすっと店の中に戻って来るBuffyなのでした。
ちょいちょいとお尻を突っつけば、ようやくパトロールに出かけるBuffy。

なんか今日も暖かいのか、寒いのか分からんですね。
必死に・・・♪_e0119327_19214078.jpg

おかーさんに貰った春のお花、アザレア咲きましたぁ♪
必死に・・・♪_e0119327_1922725.jpg

Buffy、まだまだいっぱい蕾があるね♪ って、ピーかいっ!!
必死に・・・♪_e0119327_19222897.jpg

だいちゃんの上に座りたいBuffy・・・。
必死に・・・♪_e0119327_19224510.jpg

ジャンプすればいいものを、よじ登ろうと必死なBuffyなのでした♪





☆ 春のコーディネイト ☆
必死に・・・♪_e0119327_1910190.jpg

デニム オン デニムが今年の流行なんだって♪
そして靴、スニーカーは白が流行なんだって♪

最近雑誌もあまり見なくなって、何がどうなのか疎いあたくしでございます!

まぁ・・・若い人たちの事なんだろうけど・・・ちっ!
くやしいのでミドル世代(あたしゃ、その上の世代?)も、ぐゎんばろうぜっ!
大人の着こなし見せてやるっ・・・ってね♪  miya

by unclecharlie | 2016-02-19 19:46


<< 油断も隙も・・・!      毎度の事ながら・・・♪ >>