人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

ラン・ラン・ラン♪

はいっ、2月っ、如月・・・早ぇーーです!
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_18381623.jpg

早起きしましたが・・・やはりコヤツは起きてきません、寝ておられました!
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_18383192.jpg

はいはい、あたしは寝てましたよ・・・ってか♪
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_18384552.jpg

わかば買いに行くだいちゃん。
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_1839440.jpg

Buffyはピーです。
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_18391972.jpg

でも、だいちゃん待ちっ! ブルブルしながら待つようです!
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_18393256.jpg

きゃぁーー発見! 今日は早いです、発見が早いですBuffy。
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_18394660.jpg

初めてですっ! なんだかテンション、チョーアゲアゲッのBuffy♪
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_1840552.jpg

ちょっち伝わらないのが残念です・・・ホントぴょんこぴょんこです!
でも何だかスキップしてるみたいじゃない?

うっきゃぁーと走って帰って行きますBuffy。
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_18402094.jpg

時々Buffyがわかりましぇん! つぅーか、いっつもわからんけどさ♪





☆ お安くなってのコーディネイト ☆
ラン・ラン・ラン♪_e0119327_18403722.jpg

タートルにニットのベストに
ネルのスカートにロングブーツ!
ブーツは50% OFF 他は30%OFFでぇーす!

・・・『がんばれ、あたし』はセールではごじゃいません、あしからず!!

他にもいいものがセールになっておりますよ!
残り一点とか・・・なのでどーぞお早めにチェックあれっす♪  miya

by unclecharlie | 2016-02-01 19:03


<< 気が済むまで・・・♪      なんだよぉ・・・♪ >>