人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

あっちもこっちも・・・♪

ハッと目が覚めて7時30分・・・雪降ったかな?
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_182565.jpg

おぉ〜〜降ったんだぁ・・・また布団にもぐり込んでTVを見てた。

9時過ぎて、またまたコソッと見ていると段々雪が降りまくってきて・・・
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_184148.jpg

雪がすぐに車道を覆ってきたよぉ〜〜、イェーイ♪
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_1843946.jpg

復活しただいちゃんに起こされるBuffy。
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_1851341.jpg

出勤してみたらツララが・・・イェーイ♪
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_1853254.jpg

Buffyの足跡・・・イェーイとばかりにコヤツもテンションマックス!!
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_186497.jpg

車や人に突っかかって行くっ! 吠えるっ! テンションイェーイ♪
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_1862588.jpg

テントに積もった雪が怖かったので雪下ろしぃーーー♪
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_187681.jpg

歩けば雪が靴にくっ付いて来る! イェーイ♪
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_1872429.jpg

お隣看板屋輝広さんとこの雪だるま君、イェーイ♪ うん、いいネッ♪
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_1874125.jpg

あたしも作ったんですが『雪だるまっぽいのは何ですか?』とメール頂いたので、また今度♪
あ〜あ、みんなにも見せたかったんだけどなぁ♪





☆ 新商品 長袖Tシャツ ☆
あっちもこっちも・・・♪_e0119327_1884460.jpg

ウエスト部分にタックが入っているのでウエストがきれいに見えるはず!!
はずです!! はず・・・♪ 


奄美も115年ぶりにみぞれが降ったそう!
ニュースで子供達が雪を楽しみにしてたみたいなので・・・良かったねぇ♪

皆さま、足下、お車、お気を付け遊ばせです!

Uncle Charlie 今夜は早じまい、たまにはゆっくり風呂にでも浸かるとするかぁ♪  miya

by unclecharlie | 2016-01-24 18:53


<< あまりに寒い時は・・・♪      なめちょんのか? >>