人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

風・・・嫌い!

昨日は雨でしたが・・・ぬるい感じの日曜日でした。
風・・・嫌い!_e0119327_1841785.jpg

Buffyも覇気がありませんなぁ・・・。
風・・・嫌い!_e0119327_18412236.jpg

雨が上がった今日は風が強いです。なので本日、自動ドア。風で開きまっす♪
風・・・嫌い!_e0119327_1841365.jpg

ぐふふ・・・風が強いので足踏みしながらクルクル回ります。
風・・・嫌い!_e0119327_184201.jpg

ピーもせず、ひゃぁーーー、か、風がつよぉーーーいってか!
風・・・嫌い!_e0119327_18421466.jpg

ピーかと思いきや朝から三度目のおっきぃさん! あんた、やるじゃん!!
風・・・嫌い!_e0119327_18422625.jpg

寒いけど今日も水飲むBuffyは温泉のようなピータイム♪
風・・・嫌い!_e0119327_18424034.jpg

ふん、Buffyのこのポーズ、温泉に入ってるみたいと感じるだけでやんすよ。





☆ 作ってみませんか? の もみじさん ☆
風・・・嫌い!_e0119327_18434699.jpg

以前もお作りしたのですが、今度は同じデザインで濃い色に目立つようにと♪
長袖Tシャツと人気のトート Bag へプリント♪
Bagは赤と紺色と迷われたのですが、赤に♪
商品届いて、赤がかわいかったと長島より・・・ありがとうございましたぁ♪  miya

by unclecharlie | 2016-01-18 19:12


<< Uncle Charlie vs 風      久々店番♪ >>