人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

なぁ〜んかね・・・♪

さてっと、ちゃんちゃんこを脱ぎ捨て、早くもいつもの毎日になりつつあるBuffyっす。
なぁ〜んかね・・・♪_e0119327_19345917.jpg

すんまっしぇんっ! こんなんで2016年も行きます、あたしっ!ってか♪
なぁ〜んかね・・・♪_e0119327_19351039.jpg

昨日ぞーさんからメールあり。あっ、ぞーさんって、ビーグル犬『夏子』のおとーさんね♪
なぁ〜んかね・・・♪_e0119327_19354631.jpg

夏子連れて照国神社にお参りに行ったら、小学4年生くらいの男の子に
『あっ、アンクルチャーリーと同じ犬だっ!』って言われたそう♪
Uncle Charlieのバッグを持ってたもんだから『あっ、やっぱりアンクルチャーリーだっ!』って♪
なぁ〜んかね・・・♪_e0119327_1936142.jpg

そしたらぞーさん『あっ、それボクの妹の店』って・・・ぐふふ、お茶目なんだから♪

男の子のママさん『だいちゃんとmiyaさんにはお世話になってます』と言われたそうな。

・・・誰、誰、だれ・・・それってどなただったんでしょう?
なぁ〜んかね・・・♪_e0119327_19352733.jpg

あたし達がお世話になっても、お世話してるはずはないし・・・どなたなんでしょうか?
なぁ〜んかね・・・♪_e0119327_19361881.jpg

もしこのブログ見てる方でしたら、次いらした時にお話し下さいね♪

正月料金にて・・・ぐふふ・・・高くお売りしてさしあげますから♪

そう、店内ほとんど30%OFFと50%OFFになっております・・・♪
いつまでやるかって・・・それはだいちゃんの気分次第っ!
どーぞチェックして、お安くなってる時に『買うのだぁーーー!!!』

ちなみに、あたしゃぞ−さんの妹じゃありませんっ!
体型はぞ−さんの妹ですがホントの妹じゃあーりませんっ♪
でも、なぁ〜か嬉しいなぁ♪  miya

by unclecharlie | 2016-01-03 20:27


<< 嬉し恥ずかし・・・♪      ・・・いたしまする〜〜〜♪ >>