人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

Buffyにだけ・・・♪

昨日のBuffy、小雨のパトロール・・・イヤイヤ。
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_1910323.jpg

イヤイヤ・・・・
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_19102070.jpg

イヤイヤ・・・と、画面から遠ざかって行く。
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_19103317.jpg

寒くもないのに、だいちゃんが来るのをブルブルしながら待っちょりまする♪
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_19105173.jpg

昨日はおかーさんの誕生日会(ホントは21日だけど)&メリィークリスマス♪
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_19111758.jpg

おねーさんが誕生日ケーキ買おうとしたけど、クリスマスケーキしかなかったそう♪
なのでショートケーキ色々♪ ふふふ、これもいい♪
つぅーか、みんなで食べるとなんでも美味しいし、楽しいねぇ〜〜♪

Buffyはいつものようにお留守番だったけど、おりこうさん♪

24日・・・お天気今ひとつだけど『イヴ、イヴだっ!』
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_19113311.jpg

Buffy イヴだよっ!
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_19114938.jpg

えっ、えっ・・・サンタさん来る? 来る? 
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_1912227.jpg

ふん、あんたにはみっちよサンタが来たじゃんっ!
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_19121660.jpg

あたしにもやって来るかな・・・来るかな? いい子だったんだけどなぁ♪





☆ メリィークリスマス ☆
Buffyにだけ・・・♪_e0119327_19125985.jpg

Tシャツのみでしたが、パーカが欲しいと要望がありまして作りましたっ、パーカ♪
ぐふふ・・・Tシャツもいいけどパーカもいいなぁ♪

明日はクリスマス!!

みなさんに素敵な事がやってきますように・・・イェーイ♪ メリィークリスマス♪  miya

by unclecharlie | 2015-12-24 19:58


<< もうひと頑張り♪      Lady Buffy vs 肉... >>