人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 17日

免許更新♪

昨日のBuffy♪ 寒さがやって来て・・・
免許更新♪_e0119327_18203619.jpg

風が冷たい・・・。
免許更新♪_e0119327_18205045.jpg

ブルブル・・・寒いよぉーーーって主張します!
免許更新♪_e0119327_1821477.jpg

キュンキュン鼻で鳴くので、だいちゃん抱っこします。ちっ甘いんだから!!
見るとだいちゃんの服の中にくるっと入り込んでました!
だいちゃんも暖かい暖かいと喜んでるし・・・おまえらなぁーーです!

お隣看板屋輝広さんのクリスマスのイルミネーション♪ ブルーがきれい・・・♪
免許更新♪_e0119327_18212659.jpg

今日17日は朝から忙しいあたし。
免許更新♪_e0119327_18215356.jpg

何故かしらだいちゃんとBuffyも出勤して来たっ!

桜島にはうっすら雪が・・・そんな中、免許更新に行って来ましたぁ♪
免許更新♪_e0119327_18221222.jpg

今回は12月誕生日のショーコ姉さんが丁度更新の時期だったので一緒に♪

朝ご飯食べてなかったあたしは、終わってからここに連れて行ってもらいましたぁ。
免許更新♪_e0119327_18222613.jpg

まだ11時頃だったんで、客はあたし達だけ・・・♪
あったかい豚汁と色々、ウマウマで平らげちゃいました♪
免許更新♪_e0119327_18224051.jpg

食べ終わる頃には店内いっぱいになっておりました。

だいちゃんには天保山にあるたこ焼きやさんのお土産を♪ Buffyは無しっ!
免許更新♪_e0119327_18225596.jpg

いつもはバスで行くあたし、今日は連れて行ってもらってラクチンでした。
ショーコ姉さんありがとうございました。
また5年後も一緒させて下さいませでーす♪





☆ 『がんばれ、あたし』シリーズ
免許更新♪_e0119327_182401.jpg

あーやって、こーやって・・・しかし、またまた作らねばいかんのですっ!
免許更新♪_e0119327_1824968.jpg

う、売れてしまいました!
さっさと作らねばねばです♪ がんばれっ、あたしっ!  miya

by unclecharlie | 2015-12-17 19:05


<< 店番するつもりが・・・♪      気合いを入れて・・・♪ >>