人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

サンタも忙し12月♪

クリスマスフェアがやって来たぁ♪
サンタも忙し12月♪_e0119327_19393742.jpg

よか天気のパトロール・・・空が気持ちいいっすね♪
サンタも忙し12月♪_e0119327_1940229.jpg

あったかい日にはこれっ! ピーだっ!
サンタも忙し12月♪_e0119327_19405112.jpg

それもなっげぇーーーピーだっ、こやつは♪ 昨日の夜のじゃじゃ雨みたいっ!
サンタも忙し12月♪_e0119327_1941378.jpg

うげぇーー長すぎっ! あんた体から大切なもんも流れ出るよ♪





☆ オリジナル ボーダーのプルパーカ ☆
サンタも忙し12月♪_e0119327_1944086.jpg

色はブルーの一色、かぶりって言うのもかわいらしい。
裏起毛なので暖かい、女子用にしてはゆっくり作ってありまする。

そして明日は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん着用予定っす♪  miya

by unclecharlie | 2015-12-11 19:38 | 業務連絡


<< 誰にかわいがってもらう事もなく・・・      晴れ時々おりこうさん♪ >>